Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月23日

なんて穏やかな一日…

って、会社あついぃぃぃ!ヽ(`д´)/
今日はD部が誰も出て来なかったので、エアコン無しです。
さらにエレベーターの点検中でくさいくさい(;´д`A;;;
シンナーの臭いが激しかったですよ。

そんなエレベーターでお昼ご飯に出掛けます。
K村さん「実は俺が…w」
K野君「これってイイ匂いですよねw」
えええええ!?(゜д゜;)
親会社の人と一緒になったのですが、そのうちの一人は管理会社に苦情を出してました…
「公害だ!公害!ヽ(`д´)/」
…だから、祝日にしてるんだと思いますよー(-_-`)

今日は何故かOさんまで来ました。
昼飯がマズくn…じゃなかった、Y岡さんが会社に一人になるのでコンビニに行く事に。
K野君も付いて来ましたw
K野君「飯がマズくなりますから…^^」

ダシにしたお詫びとして、Y岡さんに『いちごミルク』をお土産に。
K野君がひたすらに勧めてきたからですがw
Y岡さん「K野君が…じゃあマズかったら…」
私・Y岡さん「ねー(・∀・)人(・∀・)♪」
K野君「美味しいから大丈夫ですよ!…多分(;´д`A;;;」
美味しかったので何事も無く。…ちっ。

全員がサウナで蒸されていました。
廊下が涼しい(;´д`A;;;
そんな地獄の中、サクサクと進む仕事。
Y岡さんのに追加改造なのですが、作りが良いので修正箇所が1行2行。
せっかくなので褒めましょう!
褒めて伸ばすのがプロ!(←何の)
私「メンテしやすくて(・∀・)ィィょ!さすがY岡さん!」
Y岡さん「そこは、○○さんが作ってくれた所ですw」
…大失敗il||li_| ̄|○il||li自分を褒めてどーする…。

また作業がなくなりました。
私、製造(プログラムを組むの)は早いんですよ…(´-`)
O「もう帰ってイイぞ」
…とりあえず、謝れって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/381-61b308ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

