Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月27日 の2

20060927233747
今日は皆でまったりと仕事が出来ました*^^*
…私は、
あの仕事をして、この仕事をして、Jさんの出張までにあれも終わらせて…!
な忙しさでしたが(;´д`A;;;

定時からJAVAの勉強会でした( p_q)
定時退勤日で超勤が付かない日に…ひどいです_| ̄|○
今日は第3回。
でも私は初参加w
…出張よりはマシですねil||li_| ̄|○il||li

感想:JAVAとC++はほとんど変わらない。
C++から複雑さを消したのがJAVAという事で納得。

終わって、会社から出たらおだかながビルまで来てるとΣ(゜д゜)

1階で佇む美女発見…(*´-`)

まずは軽くお買い物。
おだかな「軽くって金額じゃないがな…(;´д`)」
軽く:ぱっと見て、ぱっと買う。
おだかな「そっちかい!」

夕飯が大当たりでした*^^*
写真のは茶碗蒸しで、遠近法で同じ大きさに見えますが、実は手前のは5分の1くらいを移したヤツなのです。
私「私がこれ(手前)で、おだかなはこっち(後ろの)をそのままお食べなさいw」
おだかな「やってみよう」
そのまま食べてくれましたが、上品に食べたいとの願いにより取り皿を与えましたw

さっきの投稿で黒豚しゃぶと書いておきながら、刺身の写真だった事に送信後に気付いて爆笑したり、楽しかったです(*´艸`)oO(お値段も手頃…)
なぜ誘った私が奢られるのか(;´д`A;;;

それから1時間カラオケへ。
ぃゃー、下手でごめんなさいw
昔の歌はちゃんと音が取れていたので、現在は音取りが下手になってるという事il||li_| ̄|○il||li
新しい歌が歌えない…?;

おだかなは、歌がうまくて声も可愛い(*´д`*)ハァハァ。
のに、うろ覚えの男性の歌ばかりなので勿体無いです。
勿体無いのでマイク音量は上げましょう(*´艸`)

以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/386-c0d12cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

