Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



9月28日

はぁ…鬱だ…なんて言えなくなりました(;´д`A;;;

まさかホントに鬱病だったなんて…。

朝、直で病院へ。
診察券を入れて、口の中だから耳鼻咽喉科だよな~とボタンを押し、「診察」を押して受付完了。
どうやら口内炎ではなかったようです。
耳鼻科医「噛んだ痕が膿んだ感じですね。噛んだ記憶は?」
んなもんありません。
耳鼻科医「ストレスから、寝てる時に無意識に噛んだかもしれませんねぇ」
寝てる時の噛み癖があるのは弟ですが(;´д`A;;;

十数分後。
私は精神科の診察室に居ましたil||li_| ̄|○il||li
状態について半分くらいしか言っていないのに『うつ薬』とか『精神安定剤』、さらには『診断書書いてあげますよ。しばらく休みますか?』とまで…
どこまで重症なんだil||li_| ̄|○il||li

①仕事を辞める。
②環境(職場)を整えるように産業医に訴える。
③診断書を提出し、長期療養。

このどれかをしないと『不適合状態になりますよ』って…脅しかよぉぉぉ_| ̄|○・゜・。
私にはSEは向いてないんですかね…。

それはさておき、会社に着いたら机にお菓子が2つ…(´-`)oO(またAさんか…)
後で気付きましたが、1つ105円のフランが2つじゃないですかΣ(゜д゜;)何がしたいんだっ!

そして隣に異変が。
Y岡さんが変。
ぃゃ、いつもの意味の変じゃなくて、顔が青くて寒い部屋で汗かいてますΣ(´□`;)
Y岡さん「吐きそう…」
そう言い残して消えた彼女。
10分経っても戻らないので様子を見に。

動けないらしく、トイレで1時間(;´д`A;;;
携帯を忘れたとかで、貸してあげました^^;
親を呼ばせて帰宅させました…。

病人多発(;´д`A;;;

私は21時に帰宅開始。
Jさんに質問があって電話をしたら『あんた、はよ帰りなさいな!』と言われまして^^;

おまけ:昼の電話。
私「お電話代わりました~」
Jさん「この変態め!」
私「あっ、はい、すいませんw」
Jさん「『変態でごめんなさい』?w」
私「そうです~w」
Jさん「このアホちんっw」
変な会話(*´-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/387-a47be30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

