Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日2日

ぇー…

ぁー…

うん。
とっても素敵な月曜でした^^

まずは工程会議。
O「○○とY岡は今週は定時で帰るように。他も残業は少なめにします。今月は作業がほとんど無いし、どんどん減ってくから、月の前半なら代休使ってイイよ」
10月にヤマが来るから22時でも帰宅が早いって怒られた私は何!?(゜д゜#)

作業中、いつものように呼ばれる人達。
呼ばれない私。
O「聞いてなかったけど、作業はどんな?」
私「最低2日はかかるかと^^;」
O「作業があるならイイよw2日以上、な。」

平和に定時。
O「難しいなら明日Aに見てもらいなさい。A、明日見てやって」
Aさん「あ、はいw」
O「作業のキリがイイ所で帰ってイイよ?」
私「はい^^;」

…あの、私は腫れ物ですか?(;´д`A;;;
Aさん「うんw」

私が帰ろうとして、私のカバンを見たY岡さん。
Y岡さん「かーわいーwかけたトコ見てないな~(*´▽`)」
私「お疲れ様でしたーw」
Y岡さん「…(゜д゜)…一生恨んでやるっ!w」
私「…明日もかけて来るよ?(´-`)-3」
Y岡さん「そういえば!Σ(゜д゜)」
私「それとも私は今日死ぬって事…?w」
Y岡さん「ぃゃぃゃぃゃぃゃw」

しばし爆笑w

Y岡さん「明日はきっといつもより素晴らしい目覚めになりますよ!w」
だって定時だもん(*- -)(- -*)ねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/391-5ff69947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

