Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日4日

うぅ…気持ち悪い…il||li_| ̄|○il||li

お仕事順調。
やはり睡眠不足は仕事の敵です(*- -)(- -*)ねー。
つーかこれ最初に見せてくれてればもっと共通化が図れたのに、残念です。
そしてテストに入る時、大変な事に気付きます。
…ちょっ…まっ…

これ、誰が作るんですか?(;´д`A;;;(←私)

昨日の定時に出発したOさんが15時過ぎに帰って来ました。
…半日のために泊まり?(´-`)
私は経費削減のために早朝出発で1泊でしたのに、昼から寝れる人が前日入り…?

問題は片付きましたが、テストが終わりませんでした。
テストデータの作成が激しく大変で…(;´д`A;;;
私「私、今の作業はいつまでって言ったか覚えてないんですが、覚えていらっしゃいますか?今日中でしたっけ?^^;」
Oさん「ぃゃ、今日中じゃないな。イイよ、今週いっぱい使ってゆっくりでw今週は皆、ゆっくり週間だw」
…だからキモいって(-_-`)

JAVA講習が終わり、AさんとSさんからのお誘いにより、焼肉☆
何でAさんは私の隣に来るんですか。
私「Aさん、Sさんの隣に行ってくださいw荷物と代わりましょうよw」
…まぁスルーされましたが( p_q)
Aさん「生2つと~」
私「オレンジジュー…」
Aさん「カシスオレンジ」
注文さえもスルーされましたがil||li_| ̄|○il||li

ジューシーで柔らかなお肉は大満足でした(*´-`)oO(今は考えたくもないが…)
Aさん「今日は私が奢りますので!」
Sさん「えっ!?Aくんの奢り!?」
私「あはははははwwwwwww知ってるだけに笑えますw」
Aさん「笑うなw」
実は定時前、『所持金が2500円だから、貸して;;』ってメッセが届いてたんです(*´艸`)

お腹いっぱいなのにハーゲンダッツに連行されました。

偶然ですよね?

『7種類で500円』
Aさん「丸つけて~w」
Sさん「おっ!すごいねwどれにしよーかなー(*´▽`)♪」
私「私はシングルで…^^;;;;」
Aさん「ほら、7個に丸しなさいw」
胃の状態からして無理やっちゅー…il||li_| ̄|○il||li
ゆっくりゆっくり食べました。
Aさん「美味しいねぇw」
私「Aさん嫌い…」
Aさん「ぶっwwwwwwwww」
私「Aさん、帰って…;;」
Aさん「ひどいwwwwwww」
私「Aさんとは明日も明後日も口ききません;;」
Aさん「来週からまた話してくれるんねw良かったw」

とりあえず。
腹 が 苦 し い (;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/393-5030421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

