Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日5日

やっぱり、教えるなんて私には無理なんでしょうか( p_q)
だって、答えを紙に書いてあげた1時間後に同じ質問ですよ?
…1時間も何してたの?(;´д`)
多分メッセに夢中だったんでしょうけど…自分で作った条件について『どんなデータなら出ますか?』って訊かれても…
「あなたが作った条件を満たすデータ…かな^^;」
としか言えませんでしたil||li_| ̄|○il||li

新人達の差が顕著に現れる時期。
来週入社の新人(←今週からのハズが、虫垂炎で入院中w)と比べられたら可哀想だな…とか心配です。

本日、久しぶりにJさんに会いましたw
ニュースに『小学生の間で小文字が流行っている(『ぉはょぅ』みたいな)』とあったので、小文字やらギャル文字やらの話題で盛り上がりましたw
Y岡さん「『ぁ』とか『っ』とかは、小文字を使うんですよw」
Jさん「『す』は?」
私・Y岡さん「…(´-`)『す』?」
Jさん「『す』も小文字あるでしょー」
私「『し』ならイオタがありますけど、『す』は見た事ないですねぇ…」
Jさん「また!あるって!w」
私とY岡さんは爆笑。
つられて、
Aさん「あはははははwwwJさんのせいで寝れん!ヽ(`д´)/」
とりあえず、『す』は小さくなりません。

Y岡さん「ギャル文字使ってくださいよ~(*´艸`)」
Jさん「S!ギャル文字に対抗して『オヤジ文字』を作ろう!」
Sさん「どんなんですか?w」
Jさん「全部『漢字』で書くw」
Y岡さん「それって族語じゃないですかwww」
Aさん「昼寝の時間が…www」
Jさんは、いつものJさんでした(*´艸`)

後は帰る前(20時過ぎ)にY岡さんとAさんがお互いに聞き間違えを続けて、
Y岡さん「***ですよね~、Aさんw」
Aさん「え?###?」
Y岡さん「は?%%%?」
Aさん「△△△?」
私「会話してくださいwww」
最初の言葉が分からなくなったくらいでしょうか…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/394-0bc2cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

