Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日6日

こんなに寒くなっても電車の冷房はガンガンil||li_| ̄|○il||li
おかげで風邪気味です。

仕事…『AとBをくっつけてね』って紙にデザインまで描いて渡したんです…。
何でCとBがくっついてんのー。゜(´□`)゜。
…Cはどこから来たの?
「データが出ないんですよー」
出たらすごいバグだょ(;´д`)
15回は軽く越える説明をもう一度。
「こうですよね?」
私が描いたデザインと違う所を述べよ。
「一つも合ってないだろって話ですよね^^;;;;;」
その通り。

私は無事にテストを終えました。
火曜の午前中でしなくてはいけない仕事がありますが、土台は今日作ったので大丈夫でしょう。
楽しい楽しい3連休の始まり始まり~*^^*

…デジカメの充電器はどこいった~il||li_| ̄|○il||li

コメント

もはや脳味噌改革でもしないと業務にならんのではw
てか、らっちさんじゃなかったらとっくにキレテ嫌になってるかと。

楽しくない3連休マダー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/395-44117c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

