Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日7日

20061007214055
いつも通り起きました(ノ∀`*)
準備が終わってもまだ1時間以上暇…
で、父が昨夜から帰って来てるので相手をしてあげてましたw
父の単身赴任先の近くに旅行に行くヒドい娘でごめんね(*´艸`)

『市内から』と言ったのに切符が最寄り駅からになってましたヽ(`д´)/
市内まで190円の切符を買うから!
1枚にしたらプラス320円でおかしいから!
…システム直せよ!ヽ(`д´)/

無事、小倉に到着~☆
さて本日の連れは…
バスは着いたかな?と。
連れ「新幹線口から出たよ~」
私「?(´-`)?」
連れ「あっ!いた!黒い帽子、似合ってるよ~w」
私「ストーカーみたいだよ…w」
という電話をし、出会えました。

昼食は中華バイキング(*´▽`)♪
お城に観光に行きました。
連れに盗撮されたり、城で順番に羽織りと兜を着けさせてもらって(←有料)写真を撮ったりw
兜って重いですねぇw

あ、そうそう、人形に話しかけてた連れを放置してる間に見つけたカゴにも乗ってみましたw
殿様気分で偉そうにし、ボタンを押してみると…

動く動くw

その次は『飛脚と競争』という事で、合図と同時にその場で素早く足踏み!><w
ヤツが江戸に到着するまでに私は名古屋までしか…il||li_| ̄|○il||li
ま、連れには勝てたので良し(*´艸`)

学生に金を出させるワケには…!としていたら不満が出たので写真の髪留めを買ってもらいました(ノ∀`*)
ライトブルーの蝶なんですが、携帯では上手く撮れませんでした;;

とっても楽しい1日でした~^^♪

コメント

さすがY師匠、笑いのツボを押さえてらっしゃる(笑)

楽しかったよん♪

あなたの飛脚っぷり素敵でした!v-10
また遊ぼうねん!v-14

わ~い、Y師匠だ~。お疲れ様~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/396-d2d49401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

