Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日13日

係長以上の人達が下期の工程についてのお話を。
Jさんが言ったらしいです。
J「多分○○さんが辞めると思うんで、4月からは外した方がイイかと。詳しくは知りませんが」(←嘘つきー)
で、Jさんは『何でちゃんと聞かないんだ!』って怒られたのだと、暴れていらっしゃいました(*´艸`)

仕事は順調、
Jさん「それ終わったらこれ…後で修正入るけどとりあえず作ってさぁ…」
私「これ、もう出来てます」
Jさん「Σ(゜д゜)いつ!?」
私「この間、暇だった時に…」
Jさん「じゃあ設計書を…」
私「対比表は完成してますw」
Jさん「早いなあんたΣ(´□`;)」

そして定時で上がらされ…
副部長を待ち伏せ(*´艸`)
私「副部長…お話が*^^*」
副部長「ん?」
私「ここではちょっと…」
副部長「応接室借りようか」

……

副部長「そうですか…」
洗いざらい吐いてやりました。
副部長「上と相談しますね。…辞める以外に手はないかな?他サイトに行くとか…」
辞めたい。
今はもう…。

泣き泣きで話して、かなり信憑性の高い状態で終了。
帰宅だ帰宅だ~ヽ(´▽`)/

朝の出来事。
Jさん「今日何日だっけ?」
私「13です」
Jさん「ありがと~」

5分後。
Jさん「今日何日だっけ?」
私「13日です」
Y岡さん「金曜日です」
Jさん「何かが起きる…!」

30分後。
Jさん「今日は…」
私「13日ですよw」
Jさん「ごめんなぁ…何回目だっけ?;」
私「3回目ですねwいつもの事ですから(*´艸`)」

昼食時。
コンビニからAさん帰還。
Aさん「はい、北海道土産w」
『とうきびハイミルクチョコ』…il||li_| ̄|○il||li

Y岡さんもコンビニから帰還。
Y岡さん「はい、お土産♪」
飲むヨーグルト(苺)…

私「さすが双子…(-_-`)」
両方美味しくいただきました(チョコはOさん以外の皆に配りましたw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/403-7f7f1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

