Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日17日

本日、出張準備により。

Y岡さん『私も連れて行ってください。裸祭りを見たいです^^』(←メッセ)
私『裸祭りじゃなくて喧嘩祭りだったよーな…』(←メッセ)
Y岡さん『ですよねーwどんだけ裸が好きなんだって話ですよね←変態』(←メッセ)
…私もそー思います!(゜д゜)
この間から裸祭りと間違えすぎです!w

Aさん『おかあちゃんに顔ぶたれたん?』(←メッセ)
私『Aさんにぶたれました^^』(←メッセ)
そういえば朝、Jさんに叩かれましたね…(´-`)oO(『うりゃビシー!』って…)
顔が腫れてるのは分かってますので強調しないでくださいil||li_| ̄|○il||li

今日は定時で上がれる予定だったのですが…
私「う~ん…分かりません~。自分の頭の悪さを呪います~(-_-`)」
Jさん「どこが分からんの?」
私「…が…ってなって、…ってなった時の…が取れないんです~;;」
Jさん「…が…なって、…だから、…でしょ」
私「でも…ですよ?」
Jさん「Σ(゜д゜)あんた賢いな(←口癖)ちょい待ち。他のをしときなさい」
私「は~いw」



20時。
Jさん「出来た!見てみw…このデータが…あ、ごめん違う(;´д`A;;;」

…21時。
Jさん「出来たでw」
私「Jさんすごーい(゜д゜)すごーいすごーいす…」
Jさん「当たり前っちゃw」

こんな感じで21時半に退社。

今日は定時で上がって、おだかなとご飯予定だったのに…il||li_| ̄|○il||li
おだかなに急遽ごめんなさいをした上に、会社まで土産を取りに来させました…(;´д`A;;;
しかも20時過ぎにビルの表が閉まるのを忘れてました。

サイテーです、私( p_q)

おだかなに会った瞬間、仕事から逃げ出そうとした自分を叱咤し、お土産を渡してさよならを…;;
てゆーか、髪短くてもかーわーいーいー(*´▽`)

埋め合わせは『おごられる事』と…ツラい…でも自業自得…か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/407-a663f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

