Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日25日

会社に着くなり言われました。
「デート?」
私がスカートだと不自然極まりないですよね^^;;;;
私「F先輩(女)とデートですぅw」
「なーんだ」
…このやりとりを今日何回したことか…!

本日は、Oさんが隣で仕事を…

ええっΣ(´□`;)何でJさんと席変わってんの!?
…昨日来た人が今度はJさんに用事だからでしたil||li_| ̄|○il||li
隣でひたすらブツブツと独り言を言い、舌打ちをし、飴を食い、風邪菌を撒き散らし…

かえれー。゜(`д´)゜。

ここでnarutoさんに私信。
Aさんと同レベルですか(・∀・)以下参照↓
Aさん「どしたん?挙動不審w」
私「匂いが甘くて…^^;」
Y岡さん「あまーいっ」
私「ぃゃ、イイからw」
Y岡さん「( p_q)えーん」
Aさん「食ったら甘いのかーw」
私「はいはい(´-`)-3」

Mさんとの話でMさんの隣に立ってました。
Aさん「ちっちゃいね~w」
私「ひどい…!」
しかも、さりげなく隣に立ちやがりますし!ヽ(`д´)/
さりげなく逃げてみました。
Aさん「逃げられた…」
私「隣に立たないでくださいヽ(`д´)/」
Aさん「ここ(二の腕の真ん中辺り)までw」
Mさん「…ぱっと見で思うのは『でかっ』じゃないかなぁ」
私「ですよね~w」
Aさん「il||li_| ̄|○il||li」
Mさん大好き(人´▽`)☆

定時後には先輩とご飯~(*´▽`)♪
…って、私はこんな美しい人と並んで歩いててイイのかっ(;´д`A;;;
そして相談なんだかグチなんだか会社での漫才なんだか分からない話をしていて…

え?
18:30に会ったのに、23:00!?
明日は健康診断ですよ?(;´д`A;;;
何となく自分の中で道が決まった感じで、良い時間だったので構いませんが…w

コメント

Y岡さんとAさんと同レベル(・∀・)人(・∀・)
あまーーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/415-77b0bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

