Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



10日31日

朝寒かったですねぇ(*´▽`)
私はバッチリ…

風邪ひきましたil||li_| ̄|○il||li

今日は給料日です。
母「今日あんた達は給料日だね~」
弟「やっとか…今日の昼飯代がない!」
母「貸そうか?」
弟「お願いします;;」
私「給料日?そっか、そんな時期なのか…忘れてたわw」
母「あんた(弟)との違いが現れてるねw」
弟「俺だって来月は…!」
朝から盛り上がってる場合ではありません。

仕事中に上着の上から厚手の上着を羽織り、その上にさらにY岡さんに厚手の上着を2枚かけられ、マフラーを巻いて膝掛けを掛けても寒い寒いと…
あ、ちなみにY岡さんは半袖でした(;´д`)

午後から半年休という手もあったのですが、何しろ現地でJさんが頑張ってて、時々『大至急!』の仕事を言われ、それが終わらず…il||li_| ̄|○il||li

定時で帰ってイイかとメール(←顧客対応中かもしれないから電話できない)で訊いてみました。
…定時後15分しても連絡なしil||li_| ̄|○il||li
休憩時間に電話しました。
私「メール見ていただけました?^^;」
Jさん「あー!見た見た!返事忘れてたw帰って良いよw」
私「例の問題は…?」
Jさん「こっちで対応したw」
…そゆ事はもっと早く(;´д`)

仕事中に『美味しい雑炊のお店知りませんか?』と謎のメッセをAさんに送信していた私。
Aさんがホットペッパーやネットで探してくれていたのに、さっさと帰宅(ノ∀`*)

熱は37.5度…2度上がってますねぇ。
食後、弟に葛根湯を渡されました。
弟「飲~んで!感想聞かせて!w」
母「飲み方見なさいよ~?」
私「…『食間』」
弟「大丈夫だ!

飲んでから何か食えば!」(←大真面目)

私「…『食間』は食事中じゃねぇぞ?(´-`)oO(かぁいいなぁ)」
弟「…え?w」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/421-3a582a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

