Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



11日6日

朝のうちにテストを完了し、引き継ぎの準備をしてました。

午後から診断書をもらうために病院へ。
…って副部長が付いて来ました(;´д`)
パパに付き添われて通院する娘ですか…?(副部長は父と同い年)
診断書を書いて貰ったので明日から休みです。
副部長「休み中に会社が電話したらいけませんか?」
医師「しないでください」
副部長「休職中に、スキルアップをはかるための勉強をさせるのはどうでしょうか?」
医師「仕事から切り離す事が大事ですので、仕事のための勉強はちょっと…^^;」
副部長「本人次第って事ですね」
違うだろΣ(´□`;)
まぁ、しませんが。

さらにしょーげき。
医師「真ん中と最後の方に話をしないといけないので来てくださいね」
1ヶ月ずっとお姉の家に居る予定なのにΣ(´□`;)
医師「診断書書いて『はい休め』って放置できませんからねw」
仕方ないので一時帰宅しますil||li_| ̄|○il||li

そして帰ろうとした時にJさんから労りのメールが。
Jさん『いっぱい頑張ってもらったから、ゆっくり休みなはれ』
私「…;;」
Aさん「どした!?何で泣いてんの!?;」
私「Jさんが…」
この報告をJさんにw
Jさん『えええ(×10)おいらが泣かしたの!?おいらが悪ものぉぉぉぉぉぉぉ!』
素で吹きました(*´艸`)悪ものてw

さて帰るかと荷物をまとめた所で一つ。
部長「交通費止めよう」
Kさん「えーっ!めんどいっ!変わらんし!」
部長「1ヶ月止めて、また6ヶ月分支給するとか」
Kさん「めんどい…けど経費は1万くらい浮きますね…」
社長が経費経費とうるさいからここまで…(;´д`)oO(ゴルフコンペをやめたら早いのに…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/427-1989e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

