Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



11日21日

今日は歯医者に行って来ました。
何も無いのに出掛けると不自然ですからね…病院と同じ日に入れたんですよ(-_-`)
歯のクリーニングは前からしたかったので、都合が良いですしw

さてそれから、母の友人に会って、母からの鹿児島土産を渡しました。
病気の事は隠してるので、断れませんil||li_| ̄|○il||li
思った通り、手土産が(;´д`)おはぎー♪
時間があったので買い物にお付き合い。
ご飯を食べるか悩んでいたので付き合ってもらいましたw
もちろん付き合わせたからにはご馳走しときましたよ*^^*

病院に行って、会社に書類を出して、買い物…
イイ物無しil||li_| ̄|○il||li

母が夕飯の支度をしている時の事。
弟と遊んでいたんです。
私「サイテーwしねばイイのにw」
弟「お母さん、お姉ちゃんが酷いこと言うよーw」
母「嘘だねw」(←私の言葉は聞こえてない)
弟「Σ(゜д゜)ホントなのに!」
私「日頃の行いが悪すぎwwwww」
母「あんたが『お母さん』って言う時の言葉は信じないもーん」
弟「ホントだっつの!ばばぁ!ヽ(`д´)/」
母「ホントだったんだ~」
仲良し家族(*´-`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/442-76c40133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

