Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


11月30日

家主のUさんと一緒のお布団…ドキドキw で朝。
夜中に布団を剥ぎ取ってごめんなさいil||li_| ̄|○il||li

昨夜、
Uさん「朝ご飯をご馳走するから、コインランドリーに付き合ってね*^^*」
と言われておりました。

そして10:00起床。
7時半に一度目覚ましが鳴ったのはご愛嬌(*´艸`)
Uさん「あれ…?時間間違えた…」
11:40にご出勤なのに、10:00起きではお洗濯がΣ(´□`;)
昨夜はお酒が入っていたので気付きませんでした(;´д`A;;;
て事で朝食のみ。
外に出たら雨が降っていて、傘を貸していただきました。
どこに行っても至れり尽くせりで…^^;
朝食もご馳走になりました。


…?


コインランドリーにお供してないのにご馳走になりましたよ、お嬢様!Σ(´□`;)(←気付くの遅っ)
もう遅い。


本日は一人でアキバ~w
Uさんちに泊めてもらったのは、お姉の家からより近いってのもありました。


勇気が出るまで1時間かかりましたが、一人で昨日とは違うメイド喫茶に行ってきました~><;
すごい可愛いメイドさんが一人居て、その子が全部担当してくれてて大満足♪
常連さん達の観察も面白かったですし(*´艸`)
伝票を持って行っての会計なのに何も持たず行ってしまい、メイドさんが取りに行ってやっと気付きましたil||li_| ̄|○il||li
私「ごめんなさい^^;」
メイドさん「いいえ、よろしいですよ~*^^*」
お嬢様だしねっ(゜д゜)

メイド喫茶は楽しい。


その後帰ろうとして切符を買い、改札に向かう途中で『武器屋』への案内表示を発見。
突如行きたくなって、大体の位置を確認し、出発。
私をよく知る皆さんならご想像に難くないでしょう…


1時間迷ってましたよーwwwww


しかも、『この辺りだ』と思って立ち止まっていた所がまさにそれで…il||li_| ̄|○
il||li
左なのに右しか見てなくて…;;
一旦駅に戻ってショックでした。
手持ちの地図で見つけられなかったんで戻ったのですが、駅で照らし合わせてみたら書いてあるし…il||li_| ̄|○il||liもうダメぽ。
行く途中でなぜかジョイパを購入。
…ネット繋がってないのに欲しくなったので。


そんなこんなで武器屋~♪
色々見て、レイピアが気に入ったのですが、重いし大きいし…
小さいの(レターオープナー)が無いか訊いてみましたが、無いとの事。
でも記念に武器が欲しい!(←危険)と思い、エクスカリバーを購入しました*^^*
ホントは色が気に入らなかったのですが、クレイモアにするのもイマイチ…
やっぱエクスカリバーでしょ!(゜д゜)
鞘無しなら気に入ったのがありましたが…
やっぱ鞘有りでしょ!(゜д゜)


…私に刺されないよう、お気を付けになってくださいw
レターオープナーといえど、結構長さがありますので(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

エクスカリパーを見てみたい。
ぜひ、写真のアップを・・・。

パーじゃなくて、バーだよ!w
一応UPしといたw
探してね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/452-f45151f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

