Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月3日

久しぶりに家でゆったり~(*´-`)

…出来ませんでしたil||li_| ̄|○il||li
父が居ると…ですね。

父「コーヒーいれたぞ~。3人分♪」
母「3…?」
父「娘の」
母「…娘はコーヒー飲まないでしょ…」
父「いつも飲んでる」
…どこの娘だっ(゜д゜)

お土産のショコラタルトを食べてました。
私「チーズのもあったんだけどね~、私がチーズ食べれんからさぁw」
父「チーズも出そう!」
母「娘はチーズ食べれんでしょ!w」
父「いつも食べてるじゃん」
母「食べてないよ…」
…隠し子でもいるんですかね?(゜д゜;)

私「とうさーん」
父「…」
私「…おっさーん」
父「ん?」
母「『おっさん』なんだ…w」
私の父親はどこ!?Σ(´□`;)

夜になり、父はまた単身赴任先に戻りました。
いつも『次は少し優しくしてあげなきゃな~』と思うのに、出来ないんですよ…
父親嫌いが直らなくて困ってます(;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/456-8cd38f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

