Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月5日

弟「俺もその音(←私のメール着信音)欲しい!」
私「あんたのメアドって******?」
弟「それそれ」
私「じゃあURL送るよ~」

Postmaster@…

私「…返ってきたΣ(´□`;)」
弟「お前、一人で送受信して遊ぶなよ(;´艸`)」
私「騙されたー。゜(´□`)゜。変えてんじゃねぇかバカー」
アド変えてた事を忘れてたみたいですil||li_| ̄|○il||li

今日は忙しい日。
まずは歯医者。
クリーニングしたら虫歯が見つかりましたil||li_| ̄|○il||li
次回は治療です( p_q)こわいー。

次はおだかなとランチ♪
お土産を渡して、逆転裁判を借りて、ご飯を食べて…
お別れしたくなくてもお別れです;;

そして病院。
ちょー笑顔でハキハキ話す姿に医師も『大丈夫そうですね^^』とw
最終診察が19日という事で、終了。

会社に行って、復帰宣言をしてきました。
業務部部長「久しぶり。元気そうだなぁって見てたよ^^…痩せた?w」
やだ、N部長ったら(ノ∀`*)
ウチの部長「また上手い事言ってーw嬉しいでしょ?(←私に)ところで、社員旅行行かない?^^前日に言ってもSが何とかしてくれるよw」
…一応Sさんに訊いてみましたが、色々と大変そうですよ…^^;
今週末なので、旅行会社にも最終人数言ってあるみたいで…増えて大丈夫か訊いて下さるそうです;;
復帰診断書と会社の対応について訊きたいという事で、明後日また病院へ行く事に…(-_-`)oO(医療費は誰が負担?)

それから、大学へ。
またしばらく来れないんだろうなぁ…と思うとちょっと悲しいですね;;
先生とtyon氏にお土産を渡しました。
先生から兵庫のキティをいただきました*^^*
先生「寒いから送ってってやるかぁ?w」

わーい中華~(人´▽`)♪

あれ?w
奥様の体調が良くないらしく、一緒出来なくて残念でした…;;

そして今週末は社員旅行に行く事が決定しました…^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/458-e152c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

