Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月7日

今日は携帯を忘れて会社に…il||li_| ̄|○il||li

久しぶりの会社では皆さんに『久しぶりw』とのお言葉をいただきました^^;
営業部長からは『懐かしいのぅw』と…
そんなに休んでませんからぁil||li_| ̄|○il||li

副部長と病院に行って、復帰診断書を書いてもらって、会社の対応について話してもらって、完全復帰ですね!
…会社が欲しいって言ったんだから今日の医療費2300円出せー。゜(´□`)゜。

あとは、異動先の業務に関連する会議に出席。

…(-_-`)ぐぅ。

話が分からず、途中の1時間くらいは睡魔と格闘、4回くらい落ちましたw
そして2時間半に及ぶ会議は終了。
副部長「どうでした?」
Mさん「話、全然分からんかったじゃろw」
私「はい、全く^^;」
副部長「何となくの雰囲気でイイですからw」
まぁ、やる事ないから借り出されただけですしねぇ(*´-`)

私信:
yukionsenさん>>
当たりですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/460-ac2fbe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

