Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月10日

『ネタにまみれろ社員旅行』(?)2日目!

朝起きたらY岡さんがいました。
昨夜は男性部屋で寝てしまったとかで戻って来なかったのですが…w
Y岡さん「昨日の夜の記憶が無いんですよ~^^;UNOしてて、誰が負けるかを見てから…って思ってたんですけど、気付いたら朝で『ここ私の部屋じゃない』とか思って…w」
朝から間を空ける事なく飲んでましたからねぇ^^;
夜にK野君が『皆(Y岡さん含む)寝ちゃって、自分の布団が無いんす』って嘆いてたのを思い出しました。

本日、午前は遊覧船での青海島観光~*^^*
途中で波が荒くなり、船が浮いて落ちて…
あの落下感は嫌いです(;´д`)
油断してた時に1回『きゃあ』って悲鳴を…il||li_| ̄|○il||li
他の方の歓声で消えていたはずですが…最悪です。
せめて『うわぁっ』であって欲しかった(ノд`)

社長の『もう終わりか。つまらんのぅ』を締めくくりの言葉として、終了w

お昼は海鮮屋で海の幸を堪能(*´▽`)
Y岡さん「さっきK野君と『海鮮丼だってー楽しみだよねー』って話してたんですけど、読み間違いでした…^^;」
2人揃ってとは、ある意味すごいですよねw

旅行最後はお土産屋さんでした。
外郎大好きなので買って、バスで食べてましたw
名物を買え買えとT中さんが言うので買ってしまいました…w

結局、全て予定通りに行動し、帰って来たのは予定の30分前…
母「あんた…自分へのお土産買いすぎw」
わたしもそーおもいまーす
il||li_| ̄|○il||li

通販してたメープルティーがやっと届きました*^^*♪
飲むのはまだ先…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/463-578daf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

