Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


12月16日

20061216224308
日付が変わる頃の、とあるコンビニの情景。
女「おまけが付いてる方のカルピスの一番後ろのヤツ取ってもらえませんか?」
店員「…は?(゜д゜)?」
女「一番後ろのヤツがクロネコなんです;;」
店員「???えっと…5分くらい待っていただけますか?;」
女「はぁい…」
店員「…おまけが欲しいんですよね?;」
女「そうです」
店員が裏に入り、一番後ろのおまけだけ取る。
店員「これで間違いないですか?」
女「それです~*^^*」
店員「一番後ろのはまだ冷えてないので、ラベルは普通のになりますけどコレにおまけを付けるというのでよろしいですか?」
女「はい~*^^*」

女が酔っ払いだと思った人、挙手!

しかし、アルコールは1滴も入っておりませんでした(*´艸`)
夜ならこういう事しても『酔ってるのかな?』くらいで済ませてくれるかな~?wと思って言ってみました(ノ∀`*)
トロ達を全種類集めたいですけど、ジュースは飲めません(;´д`)

さて、昼は歯医者でした。
医師「今日はどこを治療するか覚えてますか~?」
私「左上…でしたっけ?」
医師「右上ですねぇ」
私「左上に穴があったのでそれかと…^^;」
医師「あ、こっちもですね~」
2箇所!?Σ(´□`;)oO(虫歯なんて9年ぶり…)

キュイーン
医師「痛かったら手を上げてくださいね~」

医師「ちょっとゴツゴツしますよ~」
ゴリゴリゴリ
医師「痛いですか~?痛くないですか~?…痛い?」
口開いた状態でどう返事しろとΣ(´□`;)

無事詰め終わりました。
医師「うん、キレイに出来た^^」
満足ですか。何よりです。
医者が満足だと患者は安心ですからねw

それから、おだかなと待ち合わせ。
待ち時間にクリスマスプレゼントを購入。
…同じ物が欲しくなって自分用も買ってしまいましたが(*´艸`)

おだかなが行きたいと言うのでゲームを見に。
…買ってしまいました。
『大人の常識力トレーニング』
自分用なのに敢えてラッピングしてもらいました。
クリスマスプレゼントですものっ!(゜д゜)

他には何か無いかなー…と。
私「これ(ドラクエ)の次のヤツって…9(ナイン)だっけ?」
おだかな「あるよ」
私「…?(´-`)?DSのってナイン…キュウだよね?」
おだかな「キュウだよ~…そういう意味かっ!;」
…恥ずかしかったらしいんで、本人には内緒でΣ(゜д゜)

スカートだと足が寒いので、仕事用にパンツを買おうかなーと思っていたのですが、履いた感じが気に入らず結局スカート購入il||li_| ̄|○il||li

軽くお茶をしながら、荷物整理。
おだかな「らっちもせん…せん…『せんとう』かっ!」
私「『せいとん』…?私は何と戦ってんだw」
おだかな「そう、整頓してる」

飯屋はどこもいっぱいでした(ノд`)oO(何で土曜に忘年会すんだよ…)
歩き回ってやっと決めたラーメン屋。
私「バーみたいな落ち着いた雰囲気だね~。照明とか曲とか。」
おだかな「『ラーメンバー』か」
私「…今、ラーメンのこんな(四角い)スナック菓子を連想したwww」
おだかなと居ると飽きませんよw

11月と12月限定の『冬塩』ってのを食べました。
豚骨ベースの塩味で、こってりのよーなあっさり。
トッピングに『味付たまご』を。
おだかな「たまご旨そ~><♪楽しみは最後だっ♪」
私「たまご(2つに割ってあるし、1つ)食うかい?w」(←1つ食べてたから1つしかあげれない状態)
おだかな「いんや~♪」
私「まぁそう言わず(・∀・)美味しいからw」
おだかな「わーい♪…強引なんだから(;´д`)」
私「楽しみは『最初と真ん中と最後』にあった方がイイでしょ?(・∀・)とりあえず食えw」
おだかなの卵好きはよく知ってますから(*´艸`)

カラオケもいっぱいだったのでゲーセンに行きました(*´▽`)
無駄にコインをつぎ込んでましたが、カラオケより安く済んだ気がしますww
戦利品はおだかなに押し付けたガイコツさんと、吸盤のついたスヌーピーのマスコット。
久しぶりにプリクラも撮って、すごく楽しかったです*^^*

今日の画像:
おだかなから、クリスマスプレゼントに手袋を貰いました*^^*ありがとー♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとう。恥ずかしい間違いを暴露してくれてorz
『ないん?』って聞かれたら『あるよ』と答えるのが
普通じゃにぃ(><)
いじめだぁ~(/д\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/469-a571cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

