Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月19日

今日は厄日ですか?(;´д`)

15時からの会議で2時間半も睡魔と戦い、開発環境のセットアップが出来ない(というか様子がおかしい?)ので親会社の方に見てもらったら…1時間。
男と2人で話すとか勘弁してください(;´д`)
…はっ!この人!(゜д゜)伏せ字したら後輩と被る…。
ので美形の兄ちゃんで(長)
美形の兄ちゃん「何がおかしいんだろ…」
はい、諦め_| ̄|○
兄ちゃん(省略)「コマンドプロンプトでpingが使えない…?;」
牛丼なんでね(´-`)oO(気まぐれなんだもーん)

で、兄ちゃんが帰った後に内線。
「○○さ~ん、4番に**さんから~」
ぇーΣ(´□`;)電話ヤダぁ!
兄ちゃん『気付いたんですけど、環境変数変えませんでした?』
私『無かったので新規で作りました~』
兄ちゃん『…新規なら問題無いハズ…。一応僕の設定をメールしますから、明日やってみてくださいw』
私『はい、ありがとうございます!』

こら!牛丼!ちゃんと動け!!!ヽ(`д´)/

そんなこんなで1時間半も遅くなったのに、帰り道で旅行者らしき知らない人に呼び止められました_| ̄|○
おじさん「この辺に24時間営業のファミレスないですか?」
…あったっけ?(;´д`)
私「ネットカフェなら…」
おじさん「コートを置いて本に夢中になってたら財布やら免許やら全部取られてしまって…500円くらいしかなくて…」
…金よこせと?(´-`)oO(どこで本読んでたんだよ…)
私「あの信号を渡って、あっちに行くと大きい通りがあるので、多分ファミレスはあるかと…」
おじさん「この辺の人?」
私「いえ、遠くです」(←だって電車で1時間)
おじさん「2人で500円しかなくて…恥ずかしい話だけどいくらか貰えませんか?」

キタ────(;´д`)────!!!!

しかし残念ながら、今日は家弁(母の手作り弁当)だったのです。
会社に小銭を置いてある上に、寄り道予定なし。
私「ごめんなさい、今日お財布持ってないんです…^^;」
持ってたらあげるべきだったんですかね?;
てゆーか、財布(カード入り)やら免許やら盗られたって…

警察行けよっ!Σ(゜д゜)(←気付かなかった)

あ…病院行く日だったのに忘れてた…il||li_| ̄|○il||li

お返事:
narutoさん>>
私に選ぶ権利があるっ(゜д゜)

まくりん>>
何もめでたくないよー(・∀・)
まくりんもめでたくないよー…;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/472-e58b0c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

