Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月20日

今日も元気にPC君は反抗してくれましたヽ(`д´)/
Mさん「どう?」
私「原因が分からないままです~…」(←IE眺め中)

『Outlookが終了するまでお待ち下さい』

私「!?Σ(´□`;)」
次々と落ちるアプリケーション。
あああ…いっぱい開いたフォルダがぁぁ_| ̄|○

『シャットダウンしています』

私「何でだよ!;」
Mさん「落としたの?」
私「何もしてませんよ…^^;」
Mさん「どっか当たったとかw」
キーボードに手は触れてないし…マウスかっ!

マウスめっ!(違)

工程会議は相変わらずねむ~(-_-`)
どうしても分からなかった謎について兄ちゃんとM山氏に訊いてみました。
兄ちゃん「えっ!こんな高度な事してるんですか!?」
私「?(´-`)?書いてありましたよ…?」
M山氏「最初は簡単な所をした方がイイですよ~w」
私「最初のページなんですが…;」
M山氏「あとで送りますね~」



私『ページ合ってますよ~。書いてあります。』(←メール)
M山氏『ズバリ誤植です!』
Mさん「まぁ、***(←会社のグループ名)のする事だしね~」
そうですね~w
サンプルアプリケーションをサンプル『プ』アプリケーションと書いてみたり、メニューの『ソース』が『ファイル』と間違えてあるのも…

上級者向けページじゃないか!ヽ(`д´)/
初心者はコードの間違いに気付きませんよ?;;

勉強会は長かったです。
定時退勤日に勉強会とかやめましょうよ~。
定時退勤の意味分かってないのか幹部共っ!ヽ(`д´)/
明日は職コン。
20時にはお店閉まっちゃうのに~。゜(´□`)゜。帰らせて~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/473-73933b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

