Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



12月27日

勉強をしていたらメールが来ました。

『工程会議を10:00→10:30に変更します』

会議の事忘れてたΣ(´□`;)
…昼休憩に入っても終わらないなんて…il||li_| ̄|○il||li
お腹が空きすぎて、お弁当をいつもの半分の時間で食べてしまいました(ノ∀`*)

午後、お手洗いから戻ると会社のドア前に印刷用紙配達のおじ様が。
受話器を持ってたのですが、何やら操作を間違ってます。
おじ様「話し中みたいで…」
私「電話は受話器の下のボタンです~^^;こちらは指紋認証の機械ですのでw」
おじ様「あぁ、それで!;」
指紋認証の番号に内線番号が3つ入ってましたw

今日も定時退社。
夕飯を食べて、まったりしていたら弟がイタズラっ子のような顔をして、コタツに頭から潜っていきました…。
弟「リストラは~リスとトラ~♪」
私「…リストラは就職しないと無理ねぇ…」

弟がコタツから飛び出し、殴りかかってきましたΣ(´□`;)

弟「うわーん。゜(´□`)゜。ばかー。゜(´□`)゜。ばかー。゜(´□`)゜。リストラされちゃえ~」
そうなる事を願ってるのですが(;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/480-9e1ebf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

