Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


12月28日

仕事納めの日。
ついに今年の仕事が終わりましたー(´-`)

今日は営業部長が色々とおかしかったです(*´艸`)

Case1:
Kさん「U部長、お電話です」
U部長「ぇー(д・`*)居ない事にしてー…もしもし、Uは出ました」

Case2:
U部長「んじゃ行ってきます」

社長「U~!」(←社長室から)
事務の方々「U部長!社長がお呼びです!」
U部長「あ゛ーーーっ!」(←嫌そう)
ウチの部一同「ぶwwwww」
U部長「あと30秒だったのにっ!…何ですかー?」

Case3:
納会にて。
ビンゴの紙を私が配ってました。
私「当たらないヤツをどーぞ(・∀・)」
U部長「当たるのくれーやw…これフリースペースが1つしかないぞ~w印刷ミスじゃないのか~?w」
私「U部長のために1つのを用意しました~w私のは2つですが(*´艸`)」
U部長「ずるいぞ~w」

…酒入ってるんで滅茶苦茶ですね^^;
私はリーチになってから長かったので、N部長の所に行ってみました。
私「いかがですかぁ?*^^*」
N部長「リーチだよw63でビンゴw」
私「私も63ですよぉw」

その時!

幹事「63」
N部長・私「ビンゴっ!w」
幹事「2人一緒ですかww」
T中さん「2人デキてんじゃないの?(・∀・)」
N部長「そうだよw」
私「そうですよぉw」
幹事「じゃんけんで勝った方から賞品選んでくださいw」

えー…勝ちましたil||li_| ̄|○il||li

他の方への選択肢が減るのは嫌だったのでインスタントコーヒーを1瓶(←10瓶くらいあったから)いただきました*^^*
会社へのお歳暮ですね。
そしてビンゴが終了。
余った物達は残しても会社の邪魔になるので、欲しい人達に回ります。
N部長「これイイから(イイ物だから)持って帰りw」
旅行用のシャンプー・リンス・ハンドタオルのセットでした*^^*さすがN部長!
N部長、大好きなんですよー*^^*
見た目も中身も優しくて素敵(*´▽`)

さて、お開きになって気付きました。
社員のカップを漂白してたんでした。
洗ってしまわなくちゃ!;
そこへ、Y岡さんが給湯室から戻ってきました。
うん、カップは持ってないね;
で、洗ってたら遅くなりました…;;
新人が4人もいるのに何で私がしてるんでしょうか…il||li_| ̄|○il||li
幹部への年賀状とかよりこっちのが大事だよ!ヽ(`д´)/
と言えない先輩でしたとさ_| ̄|○

帰り道ではちらほらと雪が舞ってました。
さむぅい中、家に着いた私に電話が。
Aさん「今どこ~?」
私「今家に着いたトコです~」
Aさん「ひどー!飲みに行こうと思ったのに!」
ぃゃ、帰りのエレベーター一緒でしたやん(;´д`)
その時『お疲れ様でした、良いお年を~』って言いましたやん(;´д`)
普通その時に止めますやん(;´д`)
Aさん「今から出てくる?w」
ぃゃ、1時間以上かかりますやん(;´д`)
ひどすぎる…il||li_| ̄|○il||liグレてやる…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/481-5d1c8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

