Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


1月4日

仕事始めの日。
喉が痛くて鼻水がすごいんですが(;´д`)

新年早々素敵なメールが届いてました。
『療養明けに手土産を持参するのはどうかと。常識的に考えておかしい。「遊んできました」と言ってるようなものだ。常識外れな行動は不信感を与える。それが社会の常識だ。』(ByO)
療養のために遠くに行って、お土産を買うのは悪い事なんですね(;´д`)
私が横浜に行くのは皆さん知ってらしたからイイと思ったんですが…;
ていうかそんな常識が存在していた事にビックリです。
そしたら仕事で行った先のお土産をいただいても『この人、仕事ついでに遊んで来たんだ~』と思われそうですね。

それはさておき。
Aさん「お年玉頂戴w」
私「ぽち袋くださいw」
ティッシュで作り始めるAさんwwwww
Aさん「出来たっw」
なので、受け取ろうと手を出したら爆笑されました_| ̄|○
私「あんまりアホな事しないでください^^;」
Aさん「あほな子にあほって言われたー;;」

私はアホじゃなくてバカですわっ(゜д゜)

定時後、掃除をして。
M井君「年末年始はどうでした?」
私「風邪で寝正月♪」
M井君「幸先悪いですねw」
私「ひどい…;;」

掃除の後はすぐに帰ろうと…
Kさん「ぇー(д・`*)ダメよっ」
新年会のお店選びに巻き込まれました_| ̄|○業務部の担当なのにぃ。

私「ここはどうですか?」
Kさん「私は肉を食べたくないっ!鍋も嫌っ」
私「…そんなお店無いですよ^^;肉が無いと皆さん納得しませんよ…;」
ただでさえ50人入れるお店は少ないんですからぁ(;´д`A;;;
Kさん「やっぱ肉が無いとダメかぁ。じゃあココかココね~」
N部長「電話しといてねw」
Kさん「私!?」
私「私は声がコレなんで無理ですよ~^^;」
Kさん「ちっ!使えねぇ!」
私「すいません…il||li_| ̄|○il||li」

イジメられ放題ですね…(つд`)くすん

帰りの電停にて。
電車の上に人がっ(゜д゜;)
誰かが物を投げ上げたみたいでした。
車掌さんってすごいですねぇw
犯人はなぜかその場から去っていき、車掌さんは半分キレて追いかけてました^^;
後ろに電車が6台9車両待ってましたから、随分前からそんな状態だったんでしょおねぇ(´-`)
スポンサーサイト

コメント

今年もネタまみれのようですね(・∀・)

Oさんの思考回路素敵すぎだw

narutoさん>>
ネタありませんよ…(´-`)

びぃくん>>
とてもついていけない(*- -)(- -*)ねー。
会社おこして社長になってから言えと(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/488-12e3051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

