Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月6日

今日は朝からおだかなと、2日に遊んだ大学の同期の子と遊んでました*^^*



おだかなは遅刻しましたけどねー(¬ ¬)oO(何時間遅刻かは黙っててやるか…)

で、おだかなが到着するまでの間にランチしてました*^^*
スパゲティに温泉卵。
ウー(゜д゜)マー

さて、おだかなと合流しまして。
2人で考えたペナルティを実行に…
同期・私「これ着てね^^」(←ゴスロリ)
おだかな「^^;;;;;;;;;;;;やだ」
余りにも嫌がるので私達はそれで満足(´-`)-3

色々と店を回りました。
目的の品はお姉へのプレゼント、寝間着、オルゴール!
買ったものはプレゼント、寝間着、…腕時計、折りたたみ傘(´-`)oO(何で?)
腕時計は一目惚れで買っちゃいました^^;
ベルトが今年のラッキーカラーのライトグリーンで♪
…皮じゃないヤツにしたかったのに何故il||li_| ̄|○il||li

そして店を予約していたので夕飯を♪
やっぱお気に入りのお店は良いです*^^*(←自己満足)

満腹になったのでカロリー消費だ!とカラオケへ。
3時間予定でしたが、私がバテまして2時間に変更しました;
喉の調子が悪く鼻が詰まっていたので低音はいつもより出ないわ音が取れないわ…il||li_| ̄|○il||li
テンポ+3のサバイバル(GLAY)で笑いが取れたので良し!w

帰宅中の電車の中で雪を見ながら、同期の子の携帯も使っておだかなをメールでイジってました(*´艸`)

楽しかった!おだかなちゃん、ゴチになりました!w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/490-2c739c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

