Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月9日

M山さんより本日来たメール。
『環境が違うため、サンプルのコンパイルで難航しております。まだ○○さんに作業をお願い出来る状況ではありません』
ので勉強してろと(´-`)
あぁ、そうだ。まだJAVAScriptをやってなかったんですよ。



JAVAと変わらんじゃないかぁぁぁぁ!ヽ(`д´)/
って事で。
サボってたワケですが、どうサボっていたかは読者の1人だけが知ってますw

さて、社員旅行の焼き物が届きました。
Aさん「○○さん見せて~(・∀・)」
私「ヤですw」
Aさん「見せてよ…w」
だって絶対文句言いますもん…。
Aさん「普通?普通??w」(←私のを開けながら)
私「普通ですよ」
Aさん「…普通すぎwww個性が足りんよ(´-`)-3」
私「そうですねー(-_-`)」
Y岡さん「ひどい…傷付きますよそれ;」
Aさんはこれが普通なので平気ですとも(-_-`)

そして、Aさんのをオープン。
私「…私のと何が違うんですか?」
Aさん「ぶっwwwwwwwww」
私「あぁ、この角(両端にちょこっと飾り?付き)ですか…w」
Aさん「そうwそれが個性w」
私には分かりませんでした(´-`)

で、これの使い道は…?;

テレビで美味しそうな海の幸が。
弟「うまそー…」
母「宝石箱の海やー!」
弟「!?(゜д゜)!?」
私「節子!?(゜д゜)!?」(←元ネタ知らない)
弟「!?(゜д゜)!?」
弟は二度ビックリだったそーです(´-`)

narutoさん>>
マリオカートですかぁw
懐かしい…w
てゆーか日記で人をネタ人みたいに出さないよーにww

コメント

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

私知ってるヵも!!!!!

お久しぶり^-^に書き込みwネタ談話はまだまだ健在でしたかww
なんと!!!HPをつくりましたー^-^vこんな忙しいときに。。。
またブログもはじめたし暇があったらみにきてくださいw
http://www.geocities.jp/fqmqf516/psu.html

PSUは関係ないけどさ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/493-e2ba2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

