Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月10日

久しぶりにJさんが本社に!!!
Jさん「何もなければ明日までは居るよw」
わーい*^^*
Jさん大好きなので嬉しいです!!!
お昼を一緒すれば良かったのに約束していたのでKさんと食べに行きました^^;
Y岡さんに『来て欲しかった~』って言われました_| ̄|○

今日もJAVAのお勉強~♪
Lifeゲーム面白い!
プログラム解析しなくちゃ~(人´▽`*)(←根っからのプログラマw)

と、ここで大事件!
Aさん「いたっ!」
次の瞬間、椅子ごと後ろに吹っ飛ぶAさん。
一同「Σ(´□`;)!?」
プリンタのあるデスクに椅子の背が激突、飛び上がるAさん。
Aさん「いたっ!いたっ!いっ…」
倒れるAさん…
一同「…大丈夫?;;;;;;;;」(←としか言えない)
Aさん「大丈夫です!ちょっとだけ待っ…」
部長「手ぇ貸すか?;」
Oさん「動かさない方がイイですよ」
Aさん「ちょっとだけこのまま…痛い;;5分で固まった…」
Y岡さん「しばらく動かさなかったんですね;」
膝のじん帯切ってますからねー(;´д`A;;;
ゆっくり動かしてたはずがカクッといってしまったらしく、激痛が走ったのだとか。
うぅ…痛そう;;

吹っ飛ぶ瞬間を見た私とMさんには爆笑モノだったんですがね^^;;;;;;;;;

私信:
笛>>
しっ!w
言うんじゃありません!w

ほたる>>
おひさーw
また新しいオンラインゲームか?w
続くように祈ってるよ*^^*

コメント

BOT BOT


なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<


好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/494-ca26b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

