Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月15日

20070115211838
立派なレモンです。
無農薬です。



本日、営業部長からいただきました(*´▽`)♪(女性限定)
部長が育てたレモンだそうでw
私はレモンにはうるさいんですよっ(゜д゜)(←皮剥いて何も付けず食うヤツ)

すっぱい(´д`)うまー♪
やるなU部長!w

月曜は工程会議なのですが、今日はOさんが出張してました。
Jさん「ちゃいちゃいっとしよーw」
…Jさんがリーダーの会議は何故か笑いが耐えないんですよ^^;oO(会議か…?)
その後、皆が席に戻って。
Y岡さん「Oさんが居ないと皆楽しそうですよねw」
Jさん「まぁなぁ…もう抹消しよーや」
一同「ぶっwwwww」
相変わらずJさんはOさんの事になると発言が過激(*´艸`)

Aさん「体が足りん!仕事が多すぎ!;…○○さんが居るじゃ~ん(・∀・)♪」
Mさん「手伝ってってw」
私「忙しいんで無理です*^^*」
Mさん「土曜にY岡さんを手伝ってもイイって言ってたのにΣ(´□`;)」
私「Y岡さんなら手伝いますけどAさんは…w」
Mさん「w」
私「Y岡さんは『手伝うよ~』でAさんは『手伝ってください~』なんですよw」
Mさん「なるほどw確かにそんな感じだよねw」
て事で頑張れAさん!w

私信:
tyon>>
よくある^^;
リビングのイスに掛けてあった弟の上着は、
母「臭いからちょっと外に出しておこう」
と、外に干されてたし…w
ポイントは弟がそれを知らない事かなっ(゜д゜)

コメント

レモン…、、見るだけで唾が…。
でもレモン味は苦手なんで!!

ザ・テレビジョ~ン♪ (ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/499-8ba12263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

