Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月17日

すごい!私って天才!?*^^*

…嘘です。
調子乗ってすいませんil||li_| ̄|○il||li
いやー、それにしても実戦はイイですねぇ。
メキメキと力が付きます(ノ∀`*)
JAVAなんて軽い軽~いヽ(´▽`)/

とか言って明日辺り撃沈しますからね。
92.18%(少数第3位を切り捨て)の確率(論理的に算出?)で(´-`)oO(降水確率よりたけぇ…)
StrとStrBuffの違いがよく分からないのです;;

Jさんが明日の朝イチでN市に向かうとの事。
時間は…懐かしの始発特急ですか(*´-`)
私「**さん達にお別れ言ってないんですよねー…(´-`)」
Jさん「そうやなぁ。皆に『あの子は?』って訊かれるよー。‡‡君なんか『Jさんがよく女の子連れて来てたじゃないですかー』って…そんな言い方したら何かやらしいわっ!(゜д゜)」
Y岡さん「違う意味に聞こえますねぇ(・∀・)」
Jさん「こっちに来たら紹介してやるって言っといたw」
…それもどーかと(;´д`)

突如私に電話が来ました(´-`)oO(Mさんが休みじゃないのに…?)
M山さん『今って急ぎの作業ありますか?』
私「今週中にバッチの疎通までしないといけないんです…^^;」
M山さん「それは後ろにズラしてイイんで、メールした作業を大至急お願いしたいんです」
私「……;」
M山さん「……」
私「…はい!了解です;」
M山さん「分からなかったら電話くださいね」
作業を見て安心しました_| ̄|○
深刻そうに話していたので何かと思えば、印刷プレビューしてページ数をカウントしていくだけの作業…それくらいなら私でも^^;

…60ファイル、1200ページくらいありましたがil||li_| ̄|○il||li

帰宅中、隣に止まっていた車から(私は歩き)、音楽が聞こえてきました。
歌詞もはっきりと、むしろ私にはその曲しか…

ウォークマン聴いてたんですがねー…(´-`)

あんな大音量で聴くとはさぞ耳が悪いんでしょうね…
てかカッコ悪っ!(゜д゜)
そしてこういうヤツが救急車やパトカーと衝突するんですよね…サイレン聞こえなかったとかで…w

私信:
笛>>
その話出た!w
おかレモンとか!www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/501-2ad223ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

