Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


1月18日

StrとStrBuffについて答えてくれた方がいらっしゃいました*^^*
ありがとうございます。
納得しても理解はしてない、そんな女でごめんなさい。

母「今日も早いよね~?」
私「もしかしたら今日から残業かも~」

…冗談で言ったのに残業でしたil||li_| ̄|○il||li
マシンが私をバカにするぅ。゜(´□`)゜。壊してやるー!
Y岡さん「社長のと交換しましょうw」
社長ってばメールとエクセルしか使わないのに社内最速マシンですよ。
意味なぁい(´д`)勿体なぁい。

社長「どこかパソコン余ってないの?どれでもイイから2台使えるように用意してよ」
Y岡さん『Oのが余ってますよ~』(←メッセ)
私『社長のも使ったらどうですか~?』(←メッセ)
Y岡さん『ほら2台w』(←メッセ)
社員がこっそりすごい会話してます(*´艸`)

実行出来ない環境でしたので、コードを見るだけで作ったバッチ…
やっぱりバッファにやられました(´-`)
原因が分からないしウチでは動かせないのに、エラーの結果だけ教えられても(;´д`)oO(しかも原因箇所違ったし…)
頼れるのは自分だけって事ですか?;

そして定時後、本社に戻ったAさんを使いました。
Mさん「おかえり~Oracleお願い(人´▽`)」
私「お願いしまぁすw」
Aさん「はーい。はい、Mさん。…○○さん、○○さん!」
私「はい?」
見た瞬間に何かが飛んできましたΣ(´□`;)

Aさん「ひどい…」

思わず叩き落としちゃいました(ノ∀`*)
だって、水平に飛んできたんですよ!?w
Aさん「もういっちょ!」
今度はナイスキャッチ。
Aさん「よしよしw」
…取れるまで投げる気だったんでしょうか?
明らかに攻撃的に投げつけられる『ポルテ(苺)』を。

Oracleの設定でAさんと頑張ってました><;

…嘘です。
私に扱えるワケがありません(;´д`)
なのに。
Aさん「じゃあ後よろしく!」
私「…あの、これ、どーやって使うんですか?^^;」
Aさん「大丈夫、分かる!」
…分かるかーヽ(`д´)/
Aさん「分からんかったら…ころs」
( p_q)ぇーん。
Aさんに訊きに行くと、パソコンを開け渡されて…
結局、自力で何とか(;´д`)

私のマシンで設定しようにもソフトが使えません(;´д`A;;;
私だけ権限無し…私もAdminiなのに何でー。゜(´□`)゜。
設定し直そうとCD入れたらCD読まないし…_| ̄|○
Aさん「このマシン、ダメじゃん…」
私「誰のマシンだと思ってるんですか…」
Aさん「…納得(´-`)-3」
するな~!ヽ(`д´)/
…明日頑張ります。

あぁ、またこの時期が…

『情報処理試験』願書_| ̄|○いらねぇ

Aさん「○○さんは基本は持ってるよね」
私「受けてませんよ」
Aさん「訊いちゃいけなかった(つд`)○○さんの知識ならいけるよ」
私「あれは知識じゃないですよー。やる気がないと受かりませんw」
Aさん「あんな事言ってるよ…」
Y岡さん「間違いないですねw」
Aさん「えーっ!?w」
え?間違ってますか???

私「本がありませんし…」
Aさん「あげようか?」
私「古いのは問題が(結構違うんじゃないかと)…」
Y岡さん「ぶっwwwww」(←ホントに吹いた)Aさん「たかだか10年前じゃあないか」
Y岡さん「私達小学生…?」
私「中学生かなー…」

最近の21時~22時は弟とゲームする時間でしたのに、今日は帰宅時間でした_| ̄|○

私信:
yukionsenさん>>
私も改名には賛成でしたよ*^^*
昨日書き忘れてたら改名しちゃってましたねw
ここのリンクの変更は遅くなると思いますが…(;´д`A;;;
携帯なので漢字はありがたい(←本音)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/502-cbbed8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

