Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月20日

200701202311412
20070120231141
久しぶりの休日出勤。
でも8時間には届かないので代休は取れません。
3時間分使って、半代休なら取れますがw

結局仕事は終わりませんでしたil||li_| ̄|○il||li
昨日の0件問題については、今朝DB接続が出来ずに2時間かけて原因を究明した事により解決。
『親会社のサーバーを見に行っていた』と思います(;´д`)
Aさん「ありえないと思うんだけどなー…」
でも何もしてないのに今朝いきなり繋がらないのはオカシイですし。
ホスト名変えたら繋がりましたし、データ取れてますし。
色々とバグを修正してたんですが、共通モジュールで例外が出たら無理です。
だってミドルウェアのソースなんてありませんもの_| ̄|○

で、
もう18時だ無理だー><;帰らなきゃ!あっ!しまった週報書き忘れてるよ!2分で書けるー(←無理)
てな事になり、副部長に説明を(汗をかきながら)して『今日出来なくてごめんなさい』して、Aさんに『許さん』とか言われて退社。
あっ…退社時間書き忘れた…怒られる~;;

18:30からご飯を食べに。
narutoさんが予約してくれたんでw
…まぁ行きたいと言ったのは私ですけどね(ノ∀`*)
リクエストメニューは『豆腐』。
お豆腐がすごく美味しいお店で、豆腐の唐揚げもすごく美味しくて、鯛の刺身も焼きタラバガニも…
うんま~い(人´▽`)♪
ぎんなん(画像参照)が可愛かったんですが、narutoさん的には有り得なかったらしいです。
可愛いのに…。

会計を頼むと『お時間がありましたら抹茶をたてさせていただきますが…』と。
抹茶(☆д☆)
私「お願いします」
相手の意向は完全無視で即答しました(ノ∀`*)抹茶好きなの。
抹茶とよもぎ大福が来ました*^^*
食後にサービスがあるお店って素敵ですよね♪

店が当たりだったのと、待ち合わせ時間に3分遅刻したのとで奢られなければ最高でしたね!ヽ(`д´)/ごちそうさまでした!(←お礼の態度…?)
…確かに、店が当たりだったら奢られるって言いましたけど…;

店を出たのが早かったんでボウリング♪♪♪
1ゲーム目のスコアはマークがいっぱい!(画像参照)
…マークの後がガーターとスペアなのはいつもの事です(;´д`)oO(だから140台止まりなんだよな…)
3ゲームのアベレージは135。
かなり良かったです*^^*
大差を付けさせていただきましたので…ふふふ(*´艸`)
そして爪が割れました。
…エレベーターで面白いおばちゃんに会ったので良し(´-`)oO(自分が降りるのに閉まるボタン…)

…昨日の日記が中途半端に切れてたのは仕様です_| ̄|○
Mさんの『席変わるよ…何か、2人が恐い^^;』発言を入れようとしたら電車内で人が倒れて…
そうだ、そのせいだ。

コメント

(´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/504-d87fda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

