Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



1月22日

母「家計簿が立ち上がらないよー?」
あ…朝から_| ̄|○
私「…それは家計簿じゃなくてExcelのショートカット^^;」
母「家計簿はこれなの!」
私「ぃゃでもそれショートカットだし…;」
(以下繰り返し)
何か不機嫌らしくて、マイコンピュータも開いてくれませんけども。
私「エラーチェックと最適化はしてる?」
母「何それ」
私「…前から時々やってって言ってるでしょぉ?_| ̄|○」
母「そんなの知らないよ」
じゃあ動かなくても文句言うなよ(;´д`)

結局、再起動しても動かず、再起動後はシャットダウンすらしなくなりましたil||li_| ̄|○il||li
忙しい朝にこんな事するなよと…。
おかげ様で電車に乗り遅れました(つд`)

さ、今日も!
私って天才(人´▽`)♪
無事に片付きました。
朝、副部長から渡された次の仕事も平行作業で片付きました*^^*

てゆーか、見本プログラム(←親会社の人が作ってくれた)が間違ってたというオチがil||li_| ̄|○il||li

定時に仕事を終え、Kさんをご飯に行こうと誘い、待ってる間仕事をして…
営業部長「はっくしょん!…はっくしょん!ぁぃ~」
一同「ぶっwwwww」
T中さんが喜んでマネしてました^^;

会社を出て、ご飯を食べてたら今の仕事のチームの人(親会社の人)達に会いました^^;;;;;
M山さん「バッチ終わったからですね?(・∀・)」
私「はい~^^;;;;;」
空いてるのに隣のテーブルに来るなと^^;;;;;

しばらくしてKさんとコンビニに移動。
オススメのお菓子を言ったらKさんが手にして、大福を手にして飴を手にしてパンを手にして私が持ってたジュースを手にして…

お菓子と大福とジュース(←購入済み)を渡されました^^;;;;;何だこれ。

私信:
笛様>>
父親って…(*- -)(- -*)ねー。

名無し様>>
寂しいんじゃなくて、娘が男に会ってないかチェックしたいだけなんですよ(-_-`)
短気で電車嫌いなんで一緒に行きたくありません^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/506-f66427d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

