Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


1月28日

『終わり良ければ全て良し』

また朝からとんでもない不幸が…il||li_| ̄|○il||li
家の電話が鳴ったんです。
すごく嫌な予感がしたんです。
…祖母からでした(つд`)
寒い窓辺で震えながら電話の相手。
弟は長男だから(継ぐ物なんて何もありません)とか、父が弟を頼りにしてる(実際は『早く婿養子で出て行け』と言ってます)とか…
父は何を言ってるんでしょーか(;´д`)
まぁ今回は父が説教(?)でもしたようで、
祖母「元気が一番だから、好きに生きなさいって弟に言っておいて」
と言っていたのでイイとしますか(´-`)oO(あたしの12分…)
とりあえず、コードレスを希望します_| ̄|○

さて、気を取り直して!
おだかなとデート(*´艸`)
準備が1時間も早く完了してしまい、弟とゲームしてました(←またか)
で、予定より30分早く出発。

タクシーで来るのは反則ですよね(;´д`A;;;

まずは旅行用に本を(おだかなが)購入。
DSピクロスは売り切れ…;;

移動中にボケ放置をくらいました。
私「奈良は大仏見ないとね~」
おだかな「だね~」
私「でもあーゆーのって撮影禁止だろうなぁ…」
おだかな「そうなん!?えー…」
私「ほら、フラッシュで髪が傷むからさぁw」
おだかな「あ、そっかー」
私「!(゜д゜)『そっかー』!?大仏の髪って傷むの!?」

お茶をして。
おだかな「次は○○(店名)に行きたい…その前にお金降ろす~;」
無事に紙幣GET!
おだかな「次どこ行く~?」
私「!(゜д゜)○○じゃないの?」
おだかな「あぁ…ボケてしまった;大丈夫。まだ1回目…」
私「1回目じゃないしw」

そして買い物買い物買い物…
冬服がスカートしかないですよ(ノ∀`)゜。
てゆーか、ちょっと離れてるとどの店でも服を勧められてる彼女。
可愛い人って勧めたくなるんですかね?(´-`)
ちなみに、私には来ません。

最後はメインの旅行打ち合わせ~♪
真面目に考えるおだかな、行き当たりばったりでイイやと考えていたせいか食べ物に夢中な私。
…いつの間にかおだかなの方が乗り気?(;´д`A;;;(提案者:私)
だって豆腐がウマかったんですもの( p_q)
2泊3日になりましたので、かなりゆっくり回れそうです(*´▽`)楽しみ♪

あぁ、おだかなに私のコートを着せてみ(て、あわよくば押し付け)るという目的の遂行を忘れてました_| ̄|○絶対おだかなのが似合うのにー。

言い間違い編:
その1。
おだかな「イイもん、京都旅行中の費用は全部私が出すもん(`д´)」
私「イイよ(・∀・)おだかなとは京都行かないもんw」
おだかな「…京都じゃねぇ…奈良;」

その2。
私「きっとその人達は血圧が高いんだよ。ほら、夏でも半袖で平気って人いるじゃん」
おだかな「夏に半袖は普通…」
私「!?(゜д゜)冬のつもりだったのに!」

私信:
雪温泉さん>>
ですよ(*- -)(- -*)ねー。
不安の表れでしょうか?
車を運転していたハズなのに、気が付くと自転車に変わってたり…ってありませんか?w

たくさん>>
そうそう、そんな感じ!
って何でフルネームw
…調べた?(¬ ¬;)
スポンサーサイト

コメント

(゚д゚)豆腐っ!?
もしや・・・

だって本持ってるし(笑 最近また復活したような話聞いたりとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/512-f3c6f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

