Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


2月2日

『申し訳あります』

最近、朝の電車で目が覚めると、いつも同じ兄さんが隣で寝ています…(´-`)oO(皆指定席があるんだなぁ…)

今日は雪が降った後だからか、凍てつく寒さですね!
昨夜も寒かったですけど!

今日までの仕事がですね、終わらなかったのですよっ( p_q)
使用説明書なんて作った事ないですし、見本にはない部分が足りないとかで怒られますし;;
作ってみてもワケ分かりませんし_| ̄|○

そんな状態で行程会議。
一人お休みだったのですが、朝に来たそのお知らせが…
M山さん『‡‡はお休みです。鳥インフルエンザかどうかは定かではありません』(←メール)
…初の感染例ですか?(;´д`)
Mさん「何かしないと気が済まないのねwwお茶目な人だねぇw」

行程会議でも、その後も『○○さんをメインプログラマで考えてます。期待してますよw』ばっかりil||li_| ̄|○il||li
私はプレッシャーに弱いんですが…(つд`)
しかも親会社さんたら人数が足りないために新人さんをチームに増やして下さって、行程表からして明らかに私の作品が見本になります。
JAVA初心者の私に何を求めているのですか!?
クラス継承が全然分かりませんよっ!(゜д゜)(←読めるけど書けない)
…このプレッシャーに耐えられなかったら会社を辞めちゃってもイイでしょうかね?^^;
COBOLまで読めるようになりましたし、何とかなりそうな…な…(´-`)oO(甘いかな…)

定時後はJさんの仕事。
…ってJさん出張!;
メールしても返事なし(つд`)
電話しました。
私「朝のメールの件なんですが…」
Jさん「あぁ!見た見た!イイよ進めてw」
私「はい^^;」
『お返事くださいね』って入れたから待ってたのにil||li_| ̄|○il||li
まぁ進めてましたけど(´-`)-3
そして何故か、入って2時間半の私が指示を出してます(;´д`)oO(何だこの状況…)
明日はテストをしなくては!
画面修正と帳票追加という2つを一度にやっていたので大変です!
気付かなかった!Jさんマジック!w

最近メールで『申し訳ありません』と打とうとすると手が勝手に『申し訳あります』にしてしまいます。
『あるんかいっ!』と心で突っ込みつつバックスペース(;´д`A;;;

Outlookがメール送信ボタンを押すと『送信できません!』と出してソフトを再起動するまで送ってくれなかったり、
Outlookが突如落ちたり、
送信メールが文字化けして(それはもうすごい行が頭に追加)ローカルフォルダの名前が載ってたり(社内しか送らないからセーフですが…)、
ローカルのファイルを削除しようとしても『削除できません!』とか出てきて(←使用中ではない)マシンを再起動したら消えてたり、
圧縮ファイルを解凍したら『保存先が存在しません!』ってデスクトップだよ…みたいな。



M山さん「マシン変えてもらったらどーすか?^^;」
変えてくださいって言ったらメモリ増やされてこれですil||li_| ̄|○il||li

給料の25%が保険等で引かれ、生活費として20%強を母上に献上(つд`)oO(今月は苦しいなぁ…)
スポンサーサイト

コメント

多い・・・

生命保険ですか(´Д`)25%とか
手取り25万としても6万ちょいとか。
生活費5万・・・むむ。俺より多いな(まぁ収入の差を考えれば適正かw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/517-c63ad11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

