Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月3日

『そば茶ブーム』

会社の冷蔵庫には私のそば茶(500ml)ペットボトルが3本入っています。
先週からそば茶が大ブームなんです。
朝は寒いので飲みませんが、昼過ぎからずっとそば茶を飲んでいます。
『本物のそばの実を使用しておりますので、そばアレルギーの方はお飲みにならないでください』
とあります。
あの不思議な味がクセになりました。
ちなみに隣のMさんも今週ずっとそば茶を飲んでいらっしゃいましたw

さて、休日出勤。
Oさんが居ないため、眠いながらも楽しみで…(*´艸`)
電車に乗ってきた親子が…_| ̄|○
母親(40歳位)「あんたのせいよ」
子供(5歳位)「…」
母親「あんたが食べるの遅いからよ。お母さんは待ってたでしょ」
子供「…」
母親「あんたのせいよ」
ご飯はゆっくり食べないと体に悪いだろ、と(;´д`)
小さな子供に責任転嫁をするような親で、子供はまともに育つのか…?

仕事は、それなりに…
無理でしたil||li_| ̄|○il||li
何か変な現象が起きてて、よくよく探していたら…
私「Jさぁん;;共通モジュールがバグってますよぉ;;」
Jさん「他に影響がないように直してw」
また無茶を言いますね…(;´д`)
Jさん「眉間にシワが寄ってるよw」
私「気を付けます;;…気になる~…気になるんでテープで止めてイイですか?」
Jさん「シワ伸ばし?wおもろいw」
ぃぇ、真面目にil||li_| ̄|○il||li

バグは直しましたが、テストは完了できず。
Acceseのバグ(チェックボックスにチェックを入れてEscを押すと、チェックは消えるのにイベントを走らない)は直せません(直したくない)ので放置。
テストは今日終わると確信していたので悔しい…;;

仕事の後はY岡さんとチョコを買いに行きました*^^*
…予算内のチョコがないんですが(;´д`A;;;
物価上がりすぎです。

チョコ探しに飽きた2人組は、ご飯を食べに行きました(ノ∀`*)
ユッケだコウネだ黄身2つの卵ご飯だーヽ(´▽`)/
2時間程お話をして、帰路に。
Y岡さんの話は面白くてすごくイイです。
てゆーか会社の内部事情把握しすぎて恐いですよ^^;
家に着くのは0時ですわぁ(´-`)oO(酔ってるし眠いし…)

narutoさん>>
手取りがそんなにある会社を紹介してください(つд`)
欠勤してたし毎日定時だったんだからあり得ません…^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/518-c69c0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

