Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


2月6日

『私は皆好きだ。なぜか皆、私が嫌いなだけ。』

なぜか昨日の日記が更新されてませんでした。
23:18に送ってるのに変ですね…;

今日も朝から上司を『張り倒そうかなぁ^^』なんて物騒な事を考えてました(ノ∀`*)
だって、前に『モジュールから完全に消してください』って言ってきてテストも終わったモノに対して、『やっぱ要ります』みたいな…こら!ヽ(`д´)/
そして作り変えてみたら、あの時に消せと言われたチェックリストの項目をチェックしないとマズいと思ってメールしても返事なし_| ̄|○
まぁテスト待ちだからイイやと待っていたら、21時に呼ばれ、『内部に持たせてって言ったんだけど、やっぱファイルから取り込んで、1回読んだら呼び出し側が完了するまで値を保持して』という指示をいただきました(つд`)
いっそDBにしてください。
てゆーか他クラスからのループでのコールで値を保持し続ける事が可能なのでしょうか!?
どこかにGlobalな変数を作れるなら可能でしょうが…。

さて、頑張っている私にマシンがしてくれた事は。

『スタンバイの準備をしています』

あんたそんないきなり…(゜д゜;)
リアルで _| ̄|○ やっちゃいましたよ、ホント。

Jさん側の仕事で急ぎの作業が!
Jさん「こっちを先にやってくれる?;」
私「は~い*^^*」
Jさん「明後日持って行きたいんだけど…」
私「今日中に出来ますよ*^^*」
Jさん「マジで!?やった!信じて、見ずにお客さんに持って行くから!w」
私「…チェックはしましょーよ(¬ ¬;)」

夕飯にサラダを食べたのですが、機嫌は良くなりませんでした(´-`)oO(腹減ってるだけじゃなさそうだな…)
21:30に帰宅しようとして。
私「お疲れ様です、お先に失礼しま~す」
O本さん「おつかれ~、イイもん(ペットボトルの空)持ってんじゃん」
K村さん「おつかれさ~ん」
Sさん「おつかれさま~」
O本さん「イイもん持ってんじゃ~ん」
私「差し上げましょーか?w」
O本さん「ほいw」
…空が増えました。
ついでですから捨てますけどね(つд`)

笛ちゃん>>
過労死させようとしてるのかなーって思うけど、この業界はこんなもんらしいから…(´-`)
体力のない私にも出来る仕事プリーズ。
スポンサーサイト

コメント

そうなんかー・・・

仕事・・・ 仕事・・・

( ゚Д゚)ハッ!!

( ゚Д゚)・・・

思いつかなかtt

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/521-aeba0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

