Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月8日

朝一会議に2時間半(;´д`)
そして私の工数が一気に増加。
他の人が16日、25日、25日なのに何故私が30日!?Σ(´□`;)
締め切りは3/17。
土曜が締め切りな時点でもうアレですが、

営 業 日 は 25 日 し か ね ぇ よ

残業と休日出勤で対応しろって事ですよね(つд`)
しかし今回設計が全くありませんので、『プログラムだけなら超勤無しで何とかなるかも!』とか思ってるんですが甘いでしょうか?w

…甘いですよね(¬ ¬;)
だって似たパターンは親会社の新人にさせるとかで、ほぼ新規ですもの_| ̄|○
JAVAを始めた時期は一緒なのに何ですかこの差は…。

昨日構想を練ったものは2本とも完成。
うん、完璧(ノ∀`*)
クラス生成時にファイルからデータを作り、見事に処理。
すごいすご~い(*´д`*)たのし~い。

…こんなに頑張って感動した作品も、半年後に見れば恥ずかしいんでしょうねil||li_| ̄|○il||li

予定より早く終わったので、定時後はJさんの仕事のお手伝い(ノ∀`*)
Jさん「今日打ち合わせ行って、変更点がこれとこれ~。設計書直してあるから」
私「は~い」

1つ仕上げて、次の帳票。
設計書オープン。
私「Σ(´□`;)ちょっ…Jさぁ~ん」
Jさん「Σ何やの!?」
私「これ…」
Jさん「あぁ、これ確認したら変更ってw」
私「聞いてませんけど~?w」(シャーペンの頭でつつき放題)
Jさん「変更w」
そして製造。
今日の夕飯はカットフルーツ。
苺に味が無い!ヽ(`д´)/

帰宅中(22時)、雨なのにブランコで遊んでいる人を見ました。
かなり力を込めて漕いでいらした様子(´-`)oO(今度晴れの日に私もやろう…)
大人は、夜でないと変な人だと思われますものねっ*^^*

電車で私に寄っかかったまま熟睡してたお嬢さんは、かなり乗り過ごした様子。
だって終点。
でも終点の人かもって思うと起こせませんよね…?^^;

笛ちゃん>>
許せないなぁ(・∀・)
イジめて欲しい顔してるんだもん♪

コメント

ちょwwwwww

どんな顔ゃねん (つД`)

(*´Д`)こんな顔かしら
と他人が言ってみるテスツ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/523-b8f3ce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

