Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月9日

お昼前から会議のために客先に移動。
お昼は派遣されてるお姉さんと外へ。
こっちは食べるトコ多くてイイなぁ(*´-`)
ランチなのに鯛の刺身まで付いてましたよw

会議の後にデータを掘り出したり(ウチからの)派遣社員な大先輩にJAVA講座開いてもらったりしてたら定時…
MAPにMAPを入れなくても変数で良いと(つд`)
複雑にしすぎました_| ̄|○
大先輩「簡単でイイんだって。もっと楽せぇよw」
副部長「楽しすぎるとこんな(大先輩)風になりますから程々にw」
大先輩「ぃゃぃゃぃゃぃゃ待ってくださいよw」

結局、今日何もしてません^^;
それから本社に戻り、勤務届を書いて退勤しました(ノ∀`*)

『業務で飲みに行くんだけど来ない?』
先週、だぁい好きな業務部の部長直々にお誘いをいただきました。
断るハズがなく(*´艸`)
Jさんにこっそり了解を得て、Oさんにはオフレコで参加する事にしていました。
そのために2.5時間でイイ残業を毎日3時間したんですからねっ!(゜д゜)

業務部が終わるまで街をブラブラ。
暇だったので食べに行く予定の地を探して歩いてましたら見つかりました。
I田さんが居るー!w
って事でお茶して待ってました(*´▽`)♪

やっと残りのメンバーが到着。
時すでに20:20。
部長がよく来るお店らしく、部長と店員さんが仲良しw
なぜ部長が端なんだ(カウンター)と思いつつもKさんの計らいで隣に(ノ∀`*)♪

…なのに、携帯メアド訊き逃しましたil||li_| ̄|○il||liあたしのバカ…。
用事があるとかでカラオケも行けませんでしたしー。゜(´□`)゜。
また連れてってくれる約束をしたので次の機会を狙いますともw
部長、ゴチになりました*^^*

Kさんと1時間カラオケしてから帰宅。
2人とも89点で同点!
くそう!
…あれ?89点って何歌ったんでしょ…?;
86は最初だったんで覚えてるんですが…(;´д`A;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/524-50629f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

