Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


2月14日

『チョコを食う日』

昨夜の不機嫌(JRが不通になって、私電に雪崩れ込んで来た客のせいで座れず睡眠時間が減ったため)とはうってかわって元気
…にはなれませんでした(;´д`)oO(大雨じゃねぇか…)
母「今日は早出だから送れないよ~」
二度寝してすでにギリギリな私(;´д`A;;;頑張れ。
私「弟起こしてイイかな?」
母「イイよ。さっき1回起こしてみたけど起きたかな…?」
そして弟の部屋のドアを開け、弟にチョコを投げつける姉(ノ∀`*)

私「行ってきま~す!」
母「弟が送ってくれるって!」
私「わーい!ありがとー!弟大好きぃ(人´▽`*)」
弟「朝からうるせぇ(`д´)だまれ」
はしゃいだら怒られました(つд`)ぇーん。
睡眠不足でナチュラルハイなだけですのに。

バレンタインですのでチョコ配り~(*´▽`)♪
Mさんが『奥の部屋まで行く勇気があるなら止めないけど、静かだし他の人には渡さないから変に思われるかも…』と言うので親会社の方には電話をして持って行きました。
私「これ、今日バレンタインですから…*^^*」
M山さん「えっ!マジっすかw」
私「他の方にお渡しいただけませんか?」
M山さん「それだったら自分で渡した方がイイよwおいでおいでw」
私「えっ;」
…と連行されかけましたが、他の人の事を思い出して下さったようで難を逃れました(;´д`A;;;

客先に行くついでに派遣組にチョコを渡しました*^^*
私「こっちがシステムと営業の女性からで、こっちがS田さんからです~」
Aさん「○○さんからは?w」
私「私はシステムですよ?^^;」
去年は皆でするのを知らなくて別でしたが。
Aさん「ぇー(д・`*)」
ぇーじゃないっ!ヽ(`д´)/

さて、定時退勤日。
今日は勉強会もなく。
大学の時の先生に、おだかなとのお土産を19:30には渡しに行く予定でした。

電停には大量の人がΣ(´□`;)oO(まさかまた…?)
アナウンス「JRが17時から不通となっておりましたが、運転を再開したという連絡が入っております」
1時間半も!?Σ(´□`;)
2台見送りました。
3台目…いっぱい。
車掌「2台後ろが空いております」
5台目…誰が乗れるんでしょうか?(;´д`)

すでに30分が経過_| ̄|○
他の行き先の電車も次々に…とその時。

電車故障。

何これイジメですか?。゜(´□`)゜。
それが5分くらい止まってました。
どーせ次のも人がいっぱいだと考えた私は途中(JR駅がある所)まで行く電車に乗りました。
そこで待てば後から来る電車の人が少しはJR乗り換えをするだろう、と。

大当たり

ギリギリでしたが乗れましたよ~( p_q)
で、着いてお土産を渡し。
先生「寿司食ってくか~w」
寿司ぃヽ(´▽`)/
美味しかったです*^^*

私信:
雪温泉さん>>
もちろんドレッシングで!
和風が好きです*^^*
スポンサーサイト

コメント

チョコマダー(・∀・)ーダマコョチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/529-961428ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

