Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月15日

『弟は家を出て行ったよ』

昼の陽気とはうってかわって、夜さみぃですね(;´д`)
今日も午後からテスト室に籠もりっきり(ノ∀`*)

本社では動かないのにテスト室でシェル作ったら動くなんて、テスト室に籠もれって事ですよね。
あの飲食禁止のテスト室に(つд`)

籠もり籠もり引き籠もり。

テスト結果物をどう印刷したら良いものか(;´д`)
バッチなのでハードコピーをどうすればイイのかとか、印刷ボタンを押しても印刷出来ないとか、色々大変です。

21時になると本社のあるビル自体が入れなくなってしまうので、ギリギリに帰社。
20時で鍵がかかっているのでY岡さんに迎えに来てもらいました。
皆が出掛けたせいで、本社には部長とY岡さんだけだったそーですw

今日も21:30から帰宅。
エレベーターでO本さん(Oさんとは別人)と一緒になりました。
O本さん「帰れてええのぅ」
私「着くのは11時(23時)ですけどねぇw」
O本さん「えっ!?20分で帰れるん!?」
私「1時間20分ですよ^^;;;;;」
O本さん「ホントだw」

帰宅する事を母にメールしたところ、文頭の返事が来ました。
母がうるさいのだそうで。
無職で、夜に遊び回って朝昼に寝たり、夜中までテレビを見、昼まで寝たりの生活なんですから…

弟が悪いんですけどね^^;

ま、2週間もすれば帰ってくるでしょう(´-`)oO(3度目の家出かぁ…)

コメント

私は 今すぐにでも家出たぃ (ノ∀`) ←切実

家、出ていくんだけどこれから大変だ(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/530-22cce64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

