Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月16日

午前は会議。
M山さん「N田君、今日は場所が狭いから寄ってね。嫌だったら申し訳ないけど。S武さんにくっつくのが嫌だと言うなら…」
N田君(新人w)「言ってないですよ^^;」
なぜにM山さんはS武さんをここまでイジるのでしょうか?
SとM 逆ですよね?(←論点が違う)

午後からテスト室に引きこもること7時間半。
19時になりMさんが帰宅、M山さんと兄ちゃんがご飯に行きました。
…昨日ご飯買って行っちゃったからか、今日は誘われませんでした_| ̄|○

いいもんいいもん一人のテスト室で寝ちゃうもんヽ(`д´)/

…(-_-`)さーむいっ。
…(-_-`)…。

( _・`)…。

眠いのに勝手に目が開く悲劇Σ(´□`;)
マシンがいっぱいでうるさいからですねっヽ(`д´)/
空腹も限界を迎え、独り言をうだうだと。
一部をご紹介。
「もうやだ~かえるぅ;;」
「さむい~何だよこの部屋ぁ」
「腹減った…マシンうるせぇ…壊してやる…」
そんな時、母からメールが。
『父さん帰ってきたよ。娘はいつ帰るの?って』
いつも通りだよ!っと送り返しました。
朝言ったのに…。

製造が終わり、今朝の時点で1日(8時間)遅れだったのが工程通りになりました(ノ∀`*)
テストの時点。

…。

えっと、テストデータ作るの苦手なんですよね(;´д`A;;;
しかも今回はかなり複雑。
あるDBの該当レコードのAフラグとBフラグがあり、それぞれ別の関連DBについて示しているという…!
フラグ有り無しのデータと関連データも作らないといけません_| ̄|○無理だっ…!

DSピクロスとウィッシュルームが欲しいです…
いつ入荷するのでしょうか。
いつ買いに行けるのでしょうか…?

narutoさん>>
会う約束してねぇよw
素敵なお母様からのチョコがあればイイじゃないか(・∀・)

笛ちゃ>>
ヤツは身一つで仕事を探しに行ったよw
やってみ*^^*
…ちなみに来週末帰ってくるそうだ。

たくさん>>
準備は順調?
新居の広さはどれくらい?w

コメント

身一つってかっこぃぃ><

私 身一つだと・・・

生きて行けるヵ (´-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/531-c905ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

