Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月17日

20070217235105
マジで本が届きました。
バレンタインらしいです。
バレンタインに男性から貰うのは初めてですw
明日読破予定(ノ∀`*)

『天使の囁きの日』です(By カーナビ)

昨日の日記の『時点』って何でしょう…?
『準備』って入れたつもりでしたが、寝かけてたので『じ』の推測変換を取りましたかね?(;´д`A;;;

今日は休日出勤で可哀相な目に合ってきました(つд`)
例1)
私「Jさん、製造終わったんですけど、決まってない項目はテスト飛ばしますよ?」
Jさん「あっΣ(゜д゜)あれ決まったんよ。○○に送ってなかった^^;」
新人には送ってあったのかー。゜(´□`)゜。

例2)
私「て事は、もしかして前のヤツも項目決まったから追加テストとか…ですか?^^;」
Jさん「今日じゃなくてもイイよw」
するんかいっ。゜(`д´)゜。

例3)
21時。
Oさん「休憩しよう!S、行くぞ。K村も(←ここまでタバコ組)。…Jも行こうかw」
システム部に一人残された私。
Oさんと一緒じゃあ休憩にならないからイイですけど(´-`)
その間にだぁい好きなN部長とお話できましたし*^^*

結局21:30まで働きました。
飯抜きは腹に来ますよ~(;´д`)

てゆーか、仕事中に両親から合わせて6通ものメールが…。
内容がどうでもイイ事でしたので、
仕事してるって知ってんだろっ(゜д゜#)
って感じでキレそうで、返事をしませんでした(ノ∀`)゜。

帰りにコンビニに寄ってみたら、賞味期限切れのパンが一番手前にあって食欲が失せ、店員に言おうか悩みながら…

店を出ました。

日本は豊かな国のハズなのに、何故働いている私が空腹に耐えているのか…
働いているからですよね(´-`)

笛ちゃ>>
人間やってやれない事はない!w
でも笛ちゃは餓死してそうだからやっちゃダメ(*- -)(- -*)ねー。

コメント

一応 少々なら脂肪あるよ!! 何

餓死よりも 凍死の確立の方が・・・ (ノ∀`)

寒さに弱ぃ子なんです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/532-42517900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

