Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月20日

今日も朝から客先へ♪
…いっそ直行直帰にしてください(つд`)

お昼ご飯が一人になるのでおだかなに連絡してみましたが振られました。
後輩君に訊いてみたら客先の皆で行くけど一緒しても大丈夫なんじゃないかと。
でも…(´-`)oO(私ってば人見知り激しいから食えなさそー…)

お昼直前。
Mさん「お疲れ様で~す」
私「Mさん(人´▽`)゜。」
この時点で安心して色々飛びました。
えぇ、やりましたとも。

食堂にて。
私「これ辛いですねっ;…あっ!後輩君にお昼の伺いを立てたのに『Mさんが来たから』って言うの忘れましたΣ(´□`;)」
Mさん「あははwまーウチが来たのは知ってるんだから大丈夫でしょ」

売店に移動。
後輩達に遭遇。
私「Mさん来たからって言い忘れてしまいました…^^;」
M井君「T課長が上(8階)まで探しに行ってましたよ;」
地下から…ごめんなさいil||li_| ̄|○il||li
私「お詫びの品でも(つд`)」
Mさん「ノンシュガーのカフェラテを飲んでた記憶が…」

8階に移動。
私「T課長~;;ごめんなさい…探して下さったそうで;」
T課長「ぃゃぃゃw一人で寂しく待ってたら可哀相だからね^^」
Mさん「今日は私がお昼前に来ましたからねぇw」
T課長「Mさん一緒だったの?一人じゃなくて良かった良かった」
私「お詫びの気持ちです…」
T課長「気ぃ使わんでイイのにw」
T課長…(*´-`)oO(私にはN部長が…w)

相変わらずテストが苦手で時間かかってます(つд`)
パソコン壊したいです。
Mさん「客先のだから壊しちゃダメよーw」
じゃあOさんn

今日は22時に帰り道の踏切が通行止めになるので20:30に帰宅開始。
エレベーターで先輩と一緒にぃぃぃなりました。
帽子も似合う可愛い先輩(*´д`*)ハァハァ

癒されました。

踏切にはギリギリ間に合いました。
ホントぎりぎりでした。

『夕飯抜きはダイエットだと思』…えません。
食えないより太る方がイイー。゜(´□`)゜。ご飯ー!

コメント

( ´∀`)σ)Д`)プニプニ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/535-dbabd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

