Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月21日

何かの嫌がらせかと思いました_| ̄|○

お昼、食堂に一人で行って黙々と食べておりました。
昨日の今日で皆さんとなんて…!

半分くらい食べた所で、皆さんが食堂に続々と。
気が付けば私の周りに…(゜д゜;)
端に居たのですが、後輩が困った顔で立っていたので詰めたら完璧に囲まれました_| ̄|○
食べ終わって、ふと後輩の視線を感じました。
私「ん?」
K野君「食べるの早いですね;」
私「早く来たからねw」
他の方も食べ終わりでした。
急いでかき込むK野君。
私「ゆっくり食べなよw」
K野君「急がないと…皆さんを待たせるので(;´д`)」
…私みたいな事言ってますよ、この子。

お客様に『ゆっくりでイイよ~』って言われてました^^;

定時後は勉強会。
講師が説明してるのにY岡さんが何やらガチャガチャとメッセをしたり、紙に何やら書いてK野君に渡したり…
大学の講義じゃないんだから…(-_-`)
よくあるのですが、今回はメッセで注意してしまいました。
こゆ事してるから嫌われるんでしょうね。
でもあまりにも失礼なので。

勉強会の前後でAさんのお見舞いの話をしていたようです。
一緒に帰ってきたMさんにもお誘いをするY岡さん。
私は誘われませんとも。
飲み会の誘いも私だけ外しているのは明確なので今更気にしませんが、もうちょっと考えれば…って考えれないから学生さんっぽいんですよね。

あーあー、グチグチ。
あの時仕事辞めてれb

業務のテスト…2日遅れてるんですが、まだ終わりません(つд`)もうヤダ。
扱うDBが10個もあって、4階層になっているので関連データを作るのが大変だったんです。
明日中に終わらせて、明後日は製造2本終わらせなきゃ…

…って、工程会議は金曜の朝だからそれじゃ遅い!(゜д゜;)(←打ってて気付いた)

帰宅。
母「おかえり~(人´▽`)今日は手製のハンバーグだよ~」
水曜と日曜だけだから張り切ってる…?

私信:
narutoさん>>
顔文字だけってコメントし辛いんですが…(;´д`A;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/536-86e16df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

