Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



2月22日

20070222232040
『あ~な~た~と~あ~たしサクランボ~』
煮詰まっていたので笛ちゃんに指令を出したら黄色いサクランボで癒してくれました*^^*

お昼を本社で食べるために、テストを放置して次のプログラムを(ノ∀`*)
午後から客先へ。

隣でM山さんが作業をしてて、まだ慣れてない人なので気が張っていたのか、息苦しさと吐き気に襲われてました(;´д`)
Mさんが来て、席が変わったら治りました。

笛ちゃんの協力もあって、何とかテストが完了しました(;´д`)
てゆーかこれ一番複雑ですよね!?ってプログラム…il||li_| ̄|○il||li

これから先は作っていくだけな(テストは最後にまとめてやるそうです)ので、楽勝(*´▽`)♪

はい、半日で2本完成しましたよ~w
1本は疎通まで完了です。
来週の月曜の作業まで終わりました。
…残業しなくて良かったような…?;

帰る前に資料をT課長の元へ。
T課長「今度、懇親会しようね^^」
マジっすか(;´д`)

Kさんが突然『なか卯に行きたいの~』ってメールをしてきて、行ってきました。
21時にって言ったのに…

21:20だし(゜д゜)

Kさん「部長に捕まったのよぅ」
でも走らないKさん(つд`)
何はともあれ、鶏塩うどん美味しかったです*^^*

私「向こう(ローソン)でジュース買ってくださ~いw」
Kさん「道路向こう(ローソン)ね~、イイわよ~」
私「わーいヽ(´▽`)/おねーちゃん、ジュース買って~♪」
『マンゴー&アップル』を買ってもらいました(ノ∀`*)
寒い中20分も待ちましたしねぇ…w

そしてジュースをチューチューしながら電車。
乗り換え乗り換え。

…(´-`)?

…Σ(゜д゜)T課長!?

T課長「あれ?こんな時間に…?」
私「えっと…会社の人に連れられて、なか卯に行ってました^^;」
T課長「遅くなったらお世話になるねw」

で、一緒の電車だったのですw
色々お話出来ました*^^*
T課長もM山さんも兄ちゃんも出身大学一緒だとかΣ(゜д゜)
懇親会の話をもうしたとかΣ(´□`;)早っ!

T課長も好き…w
でもN部長が一番好きなんですw
渋いおじ様イイですよね(*´д`*)ハァハァ

コメント

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ぃゃー

ぃ物があったらよかったんだけどねぇ・・・w

私も煮詰まってたから指令助かったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/537-901614a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

