fc2ブログ

Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

2月28日

『ストレスは発熱の素』
急に残業がなくなったせいか、体調崩しました。
まぁ原因は色々あるんでしょーけどねぇ…(´-`)oO(OさんとかOさんとかOさんとか…)
テスト室が24度設定の冷房をかけていて(設定変更禁止)、私の席に直撃というのも原因になってそうです。

なので勉強会をお休みする事にしました。
客先で副部長に報告し、本社に戻って部長に報告。
Oさんにも一応?
Oさん「副部長に報告してくればイイだろうが!客先に居たんだろ!?勉強会を俺に言うなよ!」
…何これ上司?(´-`)
勉強会中にも仕事しないと間に合わないから気が立ってるんですね。
朝なんか部長に向かって『忙しい時に限ってそういう事ばっかり言いやがる!』って叫んでましたしね(´-`)oO(人として終わり…)

お昼に、DE部の方に魚をいただきました*^^*
昨日釣りをしたらしくw
鯛の予定が、旦那さんが間違えてイサキを持ってきたとかでイサキをいただきましたw
かなり大きなイサキを2匹。
鯛だったら家庭用グリルには入りきらない大きさだっと…うまそぅだったのにぃ(´ρ`)
ちなみに釣りをしていたのは御本人で、旦那さんではありません。
すごい!

私信:
雪温泉さん>>
ありがとうございます*^^*
25歳はイイ歳になるとイイなぁ(つд`)

narutoさん>>
飯ご馳走してあげますよ(*´艸`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/543-5068d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー