Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月1日

2月が逃げました(*- -)(- -*)ねー。

お昼前、OさんはSさんを連れて旅立ちました。
Sさんが壊れないよう、祈ります(-人-)

祈っていたら副部長。
副部長「来週か再来週に残り2本をテストする時間が取れませんか?」
えーっとぉ…私、工程いっぱいいっぱいに引かれてまして~
Mさん「○○さん早いから大丈夫よw再来週ならイイですよw」
ぇぇぇー(´д`;)
色々と、副部長がするって聞いてた仕事を回されてます。
以前から。おかしい。

時は変わって昼食後。
DE部のボス(女性)に会いました。
ボス「今日かわいいねぇw」
『ありがとうございます』と言おうとした瞬間。
ボス「あっ!いつも可愛いよwいつも可愛いけど今日も可愛いねって意味よw」
私「ありがとうございます~*^^*」
慌てすぎですw
…そうか、普通の女性は『今日は』と取って怒るんですよね^^;

午後から客先へ移動して会議。
共通で使えるものは共通で使うという事で。
私「アクセスはstaticにします?」
S武さん「ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと…」
いつもながら長いですよ(;´д`)
とりあえずはstaticで。
そして本日も設計をしたりテストをしたり。

そんな中、私に浴びせられた今日一番痛かった言葉は!!!!!

S武さん「結果物は電子データに決まりました」
Σ(゜д゜)!!!!既にテストした紙の結果物は!?

M山さん「残念だけど今回は紙は受け取らないって話だから…」
この大量の結果物のIDを全部電子版で打ち直せと!!。゜(´□`)゜。

私「これだけはPDFに変換…とかダメでしょうか?;」
M山さん「今回だけだよ~?」
ぃゃ、最初に決めてなかったのが悪いんですから(;´д`A;;;

そして今日も定時上がりでした*^^*
今週末は、土日とも休めそうです♪

帰ったらご飯を食べてウィッシュルーム♪
メリッサ可愛いんですよ!
メリッサに会いたくて219号室のドアを通る度に開けようとしてるんですが(ノックにあらず)、開きません(つд`)
あるヤツは人を盗人にしようと…初めて見た瞬間から顔が気に入らなかったんですよ!ヽ(`д´)/

今日はチャプター4からスタートで、どこまで行けるのやら…
今週、これのせいで睡眠不足だなんて親にも言えません(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

>>色々と、副部長がするって聞いてた仕事を回されてます。
以前から。おかしい。

これ私が 副部長に指示しt(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/544-02d0956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

