Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww



3月2日

今日はウチの部は副部長と女性のみという寂しい状態で。
更に午前の半分と夕方はY岡さん一人だけだったという…(´-`)oO(最近多いけどヤバいんだよなー…)

午前中は会議でした。
M山さん「Webの方は設計がちょっと厳しいので少し割り振れたらなぁと…」
兄ちゃん「○○さんがWebの経験あるって事だし、手伝って貰えるんじゃないかな?」
余計な事を!Σ(´□`;)1年半も前の事なんか覚えてないし!
M山さん「そうですね。類似の物については振れたらなと思ってます」
思わなくてイイですil||li_| ̄|○il||li
皆嫌い…(つд`)くすん。

客先に到着。
大先輩「今日は何時に帰るん?」
私「6時です*^^*」
大先輩「9時かw」
私「6時です…^^;」
大先輩「9時ね^^」
経費云々で残業禁止なんですよ(*´▽`)♪
3・4・5月の残業が4・5・6月の給与(=厚生年金等)に影響するんで今は残業しなくてイイように頑張らなければ!;
残業無い月にまで5万引かれるのは痛いんです!。゜(´□`)゜。

で。
大先輩「○○を待っとったんよ(・∀・)」
副部長「待ってましたw」
…嫌~な予感(;´-`)
副部長「今内部でDB接続してCloseしてますよね?呼び出し側でした方がイイでしょ?」
それ私が昨日言って、副部長が『訊いておきます』って言った話じゃないですかぁぁぁぁぁ(゜д゜#)

Mさん「また忘れてたのね^^;」
忘れすぎですil||li_| ̄|○il||li

さて、先日テストサーバーの指示が間違っていたというお話があったので、正しいサーバーで動かしてみたら…
私「あの、アクセス権限が無いとかでログ出力で落ちます(;´д`A;;;」
S武さん「え~~~~~~~~~…誰かがルート権限にしてるようなので、訊いておきますね」
じゃあとりあえずは前のサーバーでイイやと。
丸ごと移しているので、動かなかったら本番環境ではどうなのよ!?となり、それはそれで問題。
30分ほどオーバーしましたが、今日も無事に残業無し(ウチは1時間未満はサービス残業になります)。

帰りながら美容院の予約の電話を。
美容院「ご指名は?」
私「いつもの方で~」
美容院「えーっと、いつもの担当の者は12月末で退職しております」
私「Σ(´□`;)!?じゃあ女性で…」
て事で明日の12:30から美容院です!
お姉さん辞めちゃったのはショックです(つд`)oO(キレイな人だったのに…寿退職かな…)
髪を切ります!
長さは肩くらいで*^^*
そしてまたしばらく(4ヶ月くらい)放置します…(*´-`)

私信:
笛ちゃ>>
残業の原因はお前かぁぁぁぁぁヽ(`д´)/
ひどいやっ(つд`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/545-c20688df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

