Allegro con brio

知り合いへの近況報告日記ですww

スポンサーサイト


3月7日

今週は仕事しちゃダメな頭です…
設計めちゃめちゃですよ(;´д`)
ま、頭働いてる日でもまともな物は出来ませんが(*´艸`)

定時になってから『今日は定退日』を繰り返し…
早く戻ればイイのに客先で話し込んでました^^;

午前中にY岡さんから飲みのお誘いをいただいてたんですよねー(´-`)
客先の出口で派遣されてる先輩や後輩(飲みのメンバー)に会って、『私だけ本社に戻ってまた来る!?』と焦り、走りました(;´д`A;;;
案の定、本社に戻ったら皆帰るところで。
Jさん「○○く~ん帰るよ~」
私「Jさん今日はお帰りですよね?」
Jさん「いーからはよ来なさいw」
…ん?

店に着いたらJさんも居ました(人´▽`)♪
私「Jさんと飲みって久々ですよね~w」
Jさん「出張先以来かw」
私「私も楽しい出張を経験してみたいですよ~w」
Jさん「よし、任せろw」
私「もう出張しませんよー」

にしても、M井君とY岡さんのトークはすごすぎます^^;
それを聞いてるのか聞いてないのか、マイペースにタバコの煙で輪を作っているK野君。
もう、爆笑しすぎて何が何やら^^;

で、帰り道。
私と先輩が前を歩いて、後輩3人が後ろで何やらヒソヒソ話していたのですが…
Y岡さん「○○さ~ん!質問!」
私「何でしょー?」

Y岡さん「髪切りました?」

全員大爆笑(ノ∀`*)゜。
私「えっと…土曜にw」
Y岡さん「ぃゃホント…さっき気付いて『昨日?なワケないよな…切るなら土日…』とか思って…すいません~><;」
K野君を壁にして隠れちゃいました(*´艸`)可愛いw
てゆーか、こんだけバッサリ切った上に前髪おろしたのに気付かなかったのはある意味すごいです。
M井君なんて『ストパかけましたよね?』まで言ってくれたのですが!w

…顔見てくれてないだけですか!?(゜д゜;)

ほたる>>
寒かったね~><;
でも室温11度もあったよ。
寒い時にアイスが食べたくなるのは…の人の特徴かっ(゜д゜)
ブログからのリンクなら、管理者ページに『リンクの編集』みたいなのがあるんじゃないの?w
ゲーム以外のページからならリンクOKだよ*^^*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xfuvvn.blog27.fc2.com/tb.php/550-31ad743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

最新の記事

カテゴリー

